われらしまーのたみ/フロム☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

240323 ミュージカル カムフロムアウェイ M

 

あ、フロム、だな。

2回目も大泣き。。

 

この演目2回公演って体力あるよね、、汗

 

またもや前方にて。

 

ありがとうございます(T ^ T)

 

最後はライト点いてた。

 

ニューファンドランド島は地球の裏側だなあ、、

 

光夫さんがラジオをエックスであげてて、ちまちま聞いているのだが、この作品の裏話と称して、やや愚痴満載な(笑)話をしてて。

われらしーまのたみのWELLCOMEtoTHE ROCKのとこのリズムが取りにくい(バラつくことがある)とかホントにねーもお!みたいなww

 

大変な譜割りと配置や小道具の持ち外しとか、ジャケットを脱いで渡すとか、着たり脱いだりでキャラ変えたり、何度も稽古で通してたらしく、色々グチを(笑)

 

セリフが間に合わない出てこないとかはホント冷や汗もんだもんな、、、

 

にしても。

田代万里生さんがエジプト人で尋問されるシーンの時に涙が出てキラキラしてたがポロポロ溢れてるのに、あっちゅうまに次の役に入ってて、、、

えらいこっちゃ。。

 

濱田めぐみさんの機長さんがめっちゃええ声でパイロットになった物語りを歌って、その前のシーンでペンタゴンに突っ込んだ飛行機に乗ってた機長のことも歌ってたり、そんなこんなで涙は止まらず、、

エライ作品だわな、、

 

 

一方で、さとっさんはガンダーコマンダーって何??(笑)なのとか、歌うは踊るわ、めっちゃ楽しいのとシリアスなのと。

町長さんたちの瞬間芸が面白すぎwww

咲妃みゆさんの緩急もオモシロイし笑

 

 

あー楽しい。

でも辛いし、あなたも出来るはずって色々の揺さぶりが重なるし。

 

カテコのラストの生バンドの演奏でエンディングでよかった、、

 

 

さて。