やみをいきる☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

240320 ジーザス・クライスト=スーパースター M

 

 

my楽

そして初見の迪ジーと鴻洋シモン見れた!

京都の次は全国もある??

 

 

崖の上上手側

 

崖の上下手側

 

 

ユダの狂気のシーン、佐久間さんはなぜだー!って沈んでくのね。

歌詞をもう少し聞いときゃよかったなぁ、、なんか闇に生きるって歌ってたような気がしたんだが。

裏切るというよりも、彼なりの正義で、良かれと思ったのにって裏目に出た。

のよね。。

(紅い照明は前からあったのかな、、)

 

 

にしても。

鴻洋くん、声出るねー!!

上手いな、流石やわ。

シモンってジーのそばに居て手を引いたりして、ヘアアクセ?で紐があるのとザク編み茶色セーター(違う)で意外と分かる。

が、暗いから、一度目を離すとどこにいるのか探すwww

まあ、芝居がどうって分からないので(笑)、良かったねぇ、初舞台で名前ありで。

これからもがんばれよー( ̄∀ ̄)b

 

 

迪くんジーザスは、人間らしいジーだった。

鞭打ちで口開けたり表情変わるし、かーーー!って高音のところは張り上げてるなぁって威嚇してる感じだったし。

頭を大きくがっくししてたりとか。

顎は目立ったけども?!?!(笑)失礼!!

 

 

熱い熱量の舞台ですわ

皆さま、おきばりやす!!

 

 

あ、高倉恵美さんを探せ!

ヘロデ王のお付きのレディースの後、上手側の中段あたりで腹ばいになってるのだが、あまりこっちを見ない姿勢。

カテコの明るいところで見たら、目元がお付きのときのメイク(濃い)のままだったような、、

あんまり見せないようにする配慮?

(毎回メイク落としすぎたらまつ毛なくなっちゃうじゃん?)

とか横道にそれつつww

 

 

地方公演行ける機会あるのかなあ、、、