☆☆人生は愛と死☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

10.19から5ヶ月、、、

 

花が意外に咲くもので、、

 

蕾から開花

 

この小さいのも開いた。

 

スプレーカーネーションの小さい花

 

そして、こっちはデッカいあっちゃん、、

 

異空が発売になり、プロジェクターで映写。

 

 

壁をケータイで撮るという荒技w

 

ええ顔しとるよな、、、

 

 

 

 

 

取っ替え引っ替え花を入れて。

 

カーネーションは長持ちすると判明(笑)

ラナンキュラスが花びらボロボロ落ちてくので、花って色々よねと勉強中、、、

薔薇はもたない感じで、買ってくるタイミングが悪いのかもしれないのだが、、(深入りはできんw)

 

 

さて、音楽と人でばくちくさんメンバー4人がそれぞれにインタビューで回答してて。

アニイが、自分が先に逝くはずなのにって言ってたのが一番泣いた・・・

年長さんだからねえ、、還暦越えたからな。

 

にしても。

自分としては会報で知りたかった、あの当日の動向。

ライブ中断して、救急搬送されたのはいいが、メンバーは帰宅指示だったのか、、んじゃ病院で看取れないじゃん。

とするとマネージャーだけが看取ったのか、家族がよばれてたのか、、それぐらい?

電話やメールで聞いたというと、それってさっき会ってた人がもう?!って梯子外されたようなもので、衝撃だったんだろうなと慮るぐらいしかできないが、、、

 

あっちゃんがどんな風に思いながら空に昇っていったのかなあって、不躾にも空想してしまう、、絶対に分からないけどね。

走馬燈なのかなあ、、それともあっちゅうまなのか、、

やっぱり、これでじゆうさ・・・って飛翔体になったか、、、

 

 

ともあれ、あれから関ジャムで特集されたり、毎週映像を提供してくれたり、回想できるから、、だんだんと。

LIVE Blu-ray&DVD「TOUR 2023 異空-IZORA- 0723 TOKYO GARDEN THEATER」

 

太陽とイカロスも好きだな~

これも飛び立つなんだけどね、、会いに来てくれるから好きさ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

インスタで異空ライブのスポットを映像であげてくれる公式。

週間チャートでも第1位でおめでとうございますでした。

 

このショットは背景の花が咲き乱れる瞬間を撮ろうとしたのだが、うっかりあっちゃんのガーター太股も一緒だった\(^o^)/

 

名も無きわたし。近年で一番好きな曲。(だけど哀しい曲?)

 

 

またね、あっちゃん。