カム☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

240316 ミュージカル カムフロムアウェイ M



えらいもん見たわ、、、

















舞台写真とチャリティーステッカー



ちょっとした小道具



ニューファンドランド島のガンダーで起こった、あの日からの5日間の話し。

ブロードウェイのらしいが、このメンツでこの熱量で、涙ポロポロ流しながら、或いは笑ったりなど。

スゴイなー、、やっぱキャリアと質のバランスのいい人しか出来ないこともあるよね、、


光夫と濱めぐがダンスしてるんだもん(笑)

さとっさんが分かりやすい何役もしてて狂言回し的なとこもあり。

いやはや、めっちゃ凄い、語彙力!!!!!



で、盆を使いながら廻る中で歩いたり、椅子に座るのと動かすのと、芝居するのも歌うのも連動してて、どんだけやるんだって感じ。


幸いな事に前列で見ちゃったから表情はわかりやすいが全体も見たいし、なんつーか大変よこれ。



カテコは並んでお辞儀したら、生バンドの演奏でラスト。

最後のアナウンスは咲妃みゆさんかな。


皆さま、お疲れ様です!!

ありがとうございます〜!

また来週ー!!

え?