ロジャー??☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

240316 ミュージカル 20世紀号に乗って S



終わるの時間早かった、、へぇー、、、



ソワレでこの時間って、お得なような(笑)

や、でも前のが長いと移動がギリギリとかありそう、、



で。

双眼鏡なしで全体を見ようと。


この演目、なんかとっちらかってる気がするんだよなぁ、、

個人的な感想ですが、、、


起承転結としては

オスカーの失敗からのリリーとの関係性

何とか3個目の奇跡で軌道に乗れそう

まさかの小切手が使えない!

リリーが全般もってってハッピーエンド、、

のように見える。



三銃士のやり取りはワラエル。

リリーとブルースのやり取りも、どっちかってとブルースの渡辺さんの間合いがオモシロス。

でも、オスカーとリリーの間合いや関係がイマイチワラエナイ、、

なんだろなー、緊張感???


コメディなんだよねぇ、、多分コメディには思うんだけど。

ダンスや歌が張り切りすぎ??(笑)

や、でも、こっちはアンサンブルさんたちてニヨニヨしてるから、そこ重要で。



ところで、二幕の妄想シーン(違う)リリーが歌うとこ。

ロジャーなのかロディーなのか、寛さんがちょい変な役wwしてるとこ。


まっすーがジーザスしてはりますよw

ヒゲを取ってみせるので分かるし。

一幕でも変な騎兵隊のヘルメット被って出てるし。


おもしろポイントさがしにいくかなぁ、、

上川くんと小野田くんはオモロいので、掛け合いが変わるかどうかだな( ̄∀ ̄)



あと、戸田恵子さんのプリムローズが電車の先頭でステッカー貼る時の笑顔で、なぜかハリーポッターのホグワーツ特急のワゴンサービスのおばさんを想起した、、、

(笑顔が怖い)


マグダラのマリアとかユダとか、JCSやってる向こうを張ってるのかなって、脳内おかしなことにもなってるがwww



皆さま、おきばりやす!!!