☆彡ハピバ!!˚✧₊⁎❝≀ˍ̮ ❝⁎⁺˳✧༚ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

3月7日

あっちゃんこと、BUCK-TICKの櫻井敦司さんのお誕生日☆☆☆

Happy Birthday to YOU!!

 

えええんの57歳だもんな、、、

年齢不詳だから、余計に年齢関係なくなったねぇ、

 

夏木マリさんのお花シリーズから拝借、

 

あっちゃんは薔薇のイメージが強いが、カーネーションやダリアもあったな、花弁の多い花は華やか。

 

 

for YOUフォトに出てきたが何故分かった?笑

FISHTANKのバースデーメッセージのバナー

(あれ、今年は、、、流石に、、、)

 

これはスタンプ

 

近影、、、

 

ブランケットは使ってますよー

 

こんな写真を撮ってくれてたのも、先を見越してなのか、たまたま偶然だったのか、有難いかぎりで、、

 

 

会報では若干ボヤッとしてたことが、音楽と人のインタビューでクリアになり。

ま~それはまた今度にでも。

 

関ジャムで綾小路翔が言ってた唯一無二っていうのは、ばくちくさんのことでもあり、櫻井敦司のことでもあり。

ほんと、類稀なる稀有な(重層的にw)マジでどうなってんの的な圧倒的な存在感とこの顔。

骨格も綺麗でねえ、、(ラストに見た風貌が忘れられん)

 

努力の積み重ねで天性の声質に加えて音や発声で表現力が増し増しのライブは、本日発売の「異空~IZORA~」でぜひ。

 

「BUCK-TICK SUNDAY LIVE STREAMING」<DAY6> 『TOUR THE BEST 35th anniv. FINALO in Budokan』のアーカイブ配信が急遽決定! 3月10日(日)23:59まで、一週間限定でお届けいたします。 配信期間終了まで、ぜひお楽しみください♪ ★視聴は⇒https://youtu.be/mbwHFPyiPes #BUCKTICK

 

あれやこれやも。

https://x.com/BUCKTICK_INFO/status/1762492790582411762?s=20

 

どうぞ公式でお買い求めください~\(^o^)/~

https://x.com/BUCKTICK_INFO/status/1762493289348112665?s=20

 

 

ともあれ、良き世界で第二形態でお過ごしいただいているか。

それともふわふわとその辺にいらっしゃるか(笑)。

ぜ~ったい化けてでもいらしてください、全力で歓迎いたしますニャ

 

この時代に、一緒に生きて居られて、感謝しかないですよ~

またどこかでいつかお逢いできることを願って。

 

改めて、お誕生日おめでとうございます。

聖誕生誕日をお祝い申し上げます\(=^・^=)/b