ぶとーかーぁーい☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

240303  キャッツ M



イベント日は人が湧くよね、、日曜でありがたやー









ニセマキャの乗るギターと猫穴


お分かりになるだろうか、、どんでん扉


こっちはピンク部屋の蓋w


じぇーりくるきゃっつあつまるの前のとこ

レディースが一言ずつ言う後ろで、マンカス中心にメンズが集まり、デュトを守るのかシラバブを庇うのか、両腕広げて盾になってたんだが、

そんなことしてたっけ??


マンカスが走り抜けるときに中通路で一旦立ち止まってコッチか?って向きを変えるの、へぇー、、

(ちと後ろに来ないと見れないから、今回は横目で見たw)


グレートランパスのとこ、晋也さんだとちと動きが多いような、、歩き回ってる気がするんだけど。

この辺はフリーなのか。


元気の良いマンペル、この前オフステの2人は静かな話し方とやや天然な(笑)印象だったけど、このシャキシャキキャッキャとして踊ってるのは、キャラ立ちしてるわ、、



ミストの子はなつこいのかタガーもマンカスも構うねえ、、

タガーとマンカスもよくアイコンタクトしてて楽しそうだし(笑)

カテコでも脚で通せんぼして、岩崎マンカスをはけさせないように、北村タガーがイタズラしててw

脚の下を潜ろうと持ち上げたりしてたなマンカスw

なにやっとんねん( ̄∀ ̄)


にしても、大迫力のマキャビティ、オモロイ、、

こんなに力入れて歌うのかってぐらいの大きさと、接近して踊る振り付けはもはやくっついてるようにみえるし。

ディミータの方が小さいんだが、みーちゃんケイちゃんみたいな(だからピンクレディね笑)、ボンがみいちゃんかなぁ、、やめれw



あ、クリューがソノクイで大はしゃぎしてて、タガーにもたれて座り込んだマンカスを支えないで棒立ちしててwww

そのまま避けて歩き出すからマンカスホントに床に仰向けに寝ててwww

タガー跨いで行こうとするし、マンゴも一緒に行こうとするから、マンカス立ち上がって押しのけて前に行きwww

後ろの方ではミストもグロタイに掴まれて倒されるのだが、その後に寝転がってたミストが足と頭を始点にして跳ね上がる技で起き上がってて(笑)

身体能力ー!!!ってのがワチャワチャなのにめっちゃウケた。

この遊び方は、ベテランとか慣れてる人ならやるんだよなぁ、、、

たいていは定番なやり方で終わることも。



さてオフステ。誰やろな!


2階の最前列に割り当てられたので。

遠目で見下ろすステージ、、、見やすいけどね(笑)


で、サクッとご登場

タガー北村優さん、MC。

マキャビティ、二村誠俊さん

シラバブ、藤原加奈子さん

タントミール、竹下里香さん

ランパスキャット、紙谷昇世さん

カッサンドラ、石橋杏実さん

ではちゃくせーき、って北村くん、笑。

役者から役者に質問して答えてもらおうコーナー。


北村くんは若手にはまさるさんって呼ばれてた、お兄ちゃんみたいな年齢差のような。

二村さんは少し上かな、体格いいけど、お外が好きで帰る前にコーヒー一服して散歩してから、ようやくお家に帰るって、なんか謎の(笑)

1人だけ休演日に外出する派で、あとの5人がみんなお家にいるインドア派。

紙谷くんしょうや?読み方分からず、でも下の名前で呼ばれてて、髪の毛とピアスとかも今どきなおしゃれ男子、厚底履いてていま僕178センチありまーす照、みたいな(笑)

こんな子があんなリフトしとんのかーー!!

ポンパ担いでる時顔がマジだもんな、、今回はちょろっと片手伸ばせたね。

イヤホンで音楽聞いてると入り込んじゃってどこでも踊ってるらしく、石橋さんは横断歩道をクネクネ踊りながら渡るのを目撃したそうだw

ショッピングしながらとか歌ってたりなど言ってたが、ガノくんみたいな、いつでも踊っちゃう人なのかね、、、

舞台に立つ前に何を思ってるかって、藤原さんが四季の教訓いておいてすてる??だっけ違うから調べよ。

北村くんがそれねーって解説してくれたけど、藤原さんはシラバブだけに純粋にそれだけ思って役として生きようって思ってるとか。

おおおー、、ってどよめく客席(笑)

体が大変って石橋さんも竹下さんも口々に。

竹下さんは野菜嫌いだそうで、一番嫌いなのがニンジン、、、

紙谷くんとは肉を食べに行くとかで、2人とも野菜嫌いだから肉しか頼まないって紙谷くんも。

人参は甘く煮たら?と藤原さん、シリシリもよいとかアドバイス。

細かく刻んで炒めちゃえば溶けるのでそれでいいとは紙谷くんwww


お客さんへの質問で、北村くんが初めての人ー10回以内の人ー、30回以内の人〜、50回以内の人ー、それ以上は聞かないでっていう人〜!って聞いててウケたw

いつも有難うございますって最後に言ってたけど、まー回数は、、(笑)。


もひとつ、お客さんからの質問1つだけで、マチソワの間は何してます?

寝てるのがランパスとカッサ。

北村くんは脚を空気でマッサージ?締める?やつをやってて、血流を良くしないと!それだけを集中するって感じのことを。

空気圧のシュウーーって音がするのを、皆は寝ながら聞いてるんだとさ。


おつかれちゃーん!!!

皆さま、お体に気をつけて!

おきばりやすぅ〜〜



というわけで、名古屋は今回まで。

来月は別件でやたら忙しく放出しちゃったので。

また次ねー、、