桜色☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

240302 キャッツ S




グリザの手が桜色で、カテコの最後に手を振ってくれてるのが櫻の花に見えて、たち去り際にキュンのユビしてくれて、あっはーっておもたよ、、🌸

コツンしたしね✊





追補は無くて2023.11刷のパンフのみとな。。







ゴミの中に人も紛れる哉、、、w



北村優さんはもうちょい小柄かなと思ってたんだが、岩崎晋也マンカスと並んでも,同じくらいだったのね。

グレートランパスとかで横並びになるし。

ただ、タガーのスニーカーがなー、、、

足元見ちゃいかんのだがwww


にしても、歌の強い、張り合える2人で、晋也さんマンカスと北村タガーの声量と歌いっぷりが良かったなー

そーいや、カシームとアラジンか?

久しぶりのマンカスなのに、よく覚えてるもんだなぁって思いつつ、ベテランだし安定感あるわな、兄貴分ぽいしって(笑)。

晋也さん、ちょいちょい癖なのかクネクネなところが出ちゃうのよね、、

そこだけかな(何様や)


北村タガーは、歌えるのと踊れるのとで、好みのキャラ、珍しくタガー見てるかも(笑)

親はだれー、、、

明日のオフステ出ないかな??



親というのか、演出のリニューアル(上書き?)なのか、グリドルがコミカルでね。

吉田絢香さんはこの前オフステで、あんなロングヘアをカツラの中に入れてるのかって思ったが(オイ)、ジェリロの時は表情落ち着いてるのに、グリドルはこれでもか!って顔が違うし、小芝居激しいwww

楽しいし分かりやすいし、橋元グロタイもノリノリだから、海賊猫が楽しい事に(笑)

ギル隊長が最後にニッコリしてヤー!!ってバターナイフ突き上げるのもよき。



ちょこちょことお初か?と思われるキャストがいるのだが、記憶が定かで無いのでどーもこーも。。


ミストはピルエットの後の開脚ジャンプ(技名知らない)が逆回転で反時計回りで、でんぐり返しじゃなくて片手ロンダートだったので、前に見た!!ってなった(笑)

ヒゲがこゆかったのよね、、、がっつりメイクで笑

(隣の人がどうやらファンらしく双眼鏡で見てた)


ヴィクのメイクがグレーじゃなくて濃くて黒くなってて、これもまたお初な人だよなぁって。

薄くてもだし濃くてもだし、難しいやね、、、

綺麗なの、やっぱヴィクトリアの最初のダンスは引き込まれるよな、、



ボンバルの山崎さん、多分好みの人で、何度か見てるはずで、このお茶目なのと歌声がドス効いてる(コラ)のがすごいいい( ̄∀ ̄)b

通路側の女子が足元に見えるようにマスコットを置いてたようで、にあたまに覗きにきてたボン、、

この辺、キャッツファンとキャストの攻防戦(笑)

おもしれー!!

(膝上にぬいぐるみ置いてる人はよく見かける)

そーいや、毛皮のファーを膝上に置いといたら、坂田ディミータがにおいに来てくれたよなぁ、、

昔はもっと猫がウロウロしてたんだよね、、、

専用劇場になったら、また演出や動き方も変わるかな、、、



とりま、5月の名古屋劇場千穐楽まで、皆さまおきばりやす。

ソワレのキレキレなダンスや、テンションアケアゲなマキャビティとか、何コレ的な気迫を感じて。



また明日!!( ◠‿◠ )!!