神よ☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

240225 ジーザス・クライスト=スーパースター M

 

 

自由劇場、1枚だけ四季ちゃんにご用意いただいた・・・

 

どちらかというと鉄板の方かな、、

 

暗闇を露出あげて撮れるiPhone。

 

 

 

岩のオブジェは実は柔らかいっぽい(布製?)

 

 

ホントは暗いんだよね、、バミリあるの??(見えぬ)

 

今回は見れなかったけど、鴻洋くんキャスティング

どっちかっつーとペテロの方かと思ってたがシモン(歌枠)

がんばれよ~~~!!!\(^o^)/!!!

 

 

ところで、、、

 

ミッション

高倉恵美ちゃんを探せ!(笑)。

 

どこ~!?って見てたら、センターの対角線にジーザスを見守って座ってた恵美さん。

頭にスカーフを巻いて後ろで結ぶ感じで、パンツがフレアタイプな。

見分けるには身長と、少しふわっとパーマのミディアムヘア。

ムズイわあ、、、(笑)

 

・・何をしてるww(せっかくのめちゃいい席2列目)

 

ヘロデ王の4ガールズで歌い踊りジーを連れてきてその後に連れ戻して突き放す立ち位置で、このままいくかと思ったら。

磔の前ではまえの群衆の衣装に戻って石を投げていて、つけまつげまでつけてキレイになってたのに、あっちゅうまに落としたんだなって、早変わりの大役・・(違うw)

スリーガールズは残りのレディースだと思われ。

 

市場のシーンは、てっぺんから降りてくる買い物をする人。

あっちゃこっちゃで色々商品を見ながらケチ付けたりして、花束?とストールは手に持ってた。

 

 

大森さんはデカイので、前から本城さんがやってたりして身長大きめのイメージがあるシモン。

ここに鴻洋くんが来るんだよねえ、、、群衆の中ではジーのそばにいたり、歌のソロがあるからセンターになるし。

カテコはセンターにいるけど後は下手の端の中段ほどの位置。

 

どっちかっつーとペテロの方が身長低いイメージなんだが、あまり歌わないしってことで、今回のキャスティングなんすかね。

 

 

ところで、ピラトの山田さんはデュト様だったり??

北澤さんのヘロデ王は、見栄えあるわ~いいね~

高井さんの低音が半端ないカヤパ様~

 

ってところで、佐野さんがいない、、、え???

キャスボにあったけど、カヤパと司祭とアンナスのシーンで出てこなかった。

他に出てくるとこあったっけ??ってずっと思ってたけど、やっぱり出てこなかった。。

ラストのカテコで、ご挨拶には並んでて、衣装もメイクもちゃんとしてて、小指繋いで皆さんと円陣でジーを囲んで称えたり、それは歩いて動いてにっこりしてたけど・・・

 

高井さんがユダの裏切りのシーンで膝ついてユダと一緒に移動してたところ、あれ、司祭の歌うところじゃなかった?って

後から思ったんだが、、

ちょいちょい何となく全体的に動きと間合いが変わったような気がしたんで演出かえてるのかなぐらい。

カテコで高井さんがぴょんぴょん跳ねてたんだよねえwww

この喜び方は何??ってぐらいの。

どーいうこと??(何事でもありませんように・・)

 

 

で、ユダの吉岡慈夢さん、どっかで見てるかな、、

顔立ちがよい、ある意味阿久津さん寄りで顔の主張が大きいw

歌の作り方はすんらさん彷彿する感じだが、毒々しいのはまだ薄めで、ただ愛してたのに後悔したんだろうなってのは分かる。

 

 

そしてジーザス。

神永さんは佇まいが前から成立してからそれはそれとして。

鼻っ柱高い、骨格が美しいよなって思った。(オイw)

たぶん黄金比率で左右対称の、美形の系列。

美しいのは前から言われたなあ、、今さらか(笑)。

 

なぜあっちゃんが美麗で耽美なのかというと顔の出来上がり方が黄金比率にほぼということで、ご本人の努力もメイクの力もあったのかもだが、目の大きさ半端ないのが特徴的。

神永さんの骨格と美しい成り立ちは目は普通の大きさで、そこはあっちゃんとは違うところか、、

(ホストがあっちゃんの顔に似せようと整形外科にいったら、目ん玉が出ちゃいますよって言われたという都市伝説)

な~んてことを頭の隅で思いながら、周りの人に貪られて自分で治せって突き放しながら結局我が身をささげるというくだりの、一人の若者の生き方で、民衆にあおられて死を受け入れるのって2000年の伝説になるのだから、どんなだよってね、、

ひとりの人の生き方に落とし込んでるのが、このJCS。

楽曲がめっちゃ好みだし聞きやすいし、宗教関係なしでこの舞台は抜群。

 

観れてよかった!!!

鴻洋くん、次にはぜひいてもらいたい!!!!!

(四季ちゃんのキャス変はほんと魑魅魍魎ww)

 

 

皆さま~~~!!

キャスト陣めっちゃ多いけど、どうかお身体には気を付けて!!
 

 

ってエックスみてたらおススメに流れてきたw

今日がデビューだったの!?ユダ。マイゴッド!( ̄▽ ̄)b