クリカテ☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

231224 キャッツM



ジングルベール、ジングルベール!











ディミータ握手できたー!

後ろの人も男前でカッコいいとかイケ猫てかハンサムとかゆうてて(笑)

相原茜さん、推し!!

そりゃもう、萌ちゃんとソンダンでマキャビティやった時から、絶対ハマるでしょ!?って思ってて。

おもいでをめーぐりー、、、( ̄∀ ̄)、、、

四季に居てくれてありがとうございます!

まだやっててください!!

萌ちゃんがCFYやってるから共演は難しいかなぁ、、

広島でやったらどーしよー!!(^_^;)笑



で、猫メイクでよくは見えないんだが。

横井ミストと迪マンカス、識別されてるかも??

まさかねー、、、

横リコからするとそりゃもう(笑)。

別にファンサでもなんでも無いんで、あ、ども、みたいな。

あざーす、、おきばりやすよー!


黄マキャ、木谷光さんはお初?見てる?

鼻が高い、造作が立体的で綺麗な、マキャなのにメイクきれい。

もしかしてー、、、これからぐいぐい来る人??

歌ができれば、ダンスは申し分ないから、タガーとかも出来るのでは??!


佐久間さんのタガー、方向性がちと寄り道してるかもなので、誰か正道につれてってー、、、

スピーカーの歌声でウルサイと思ったの初めてかも。。



なんやかや、見てなかったとこも見えたようで。

御馳走リレーの食材は、ディミータがタイヤ裏まで回収してる係だったり。

スーパーダンスで、ラスト、スキンブルマンゴカーバががんばろ〜みたいにアイコンタクトや肩をくっつけたり??

ヴィクトリアは好戦的でマキャ来襲でボンやディミと一緒に探してたり。

あんま覚えてないのか見えてないのかww

いやはや、猫って大変だわ、、( ̄∀ ̄)、、



クリカテの手振りは、どうやらXmasの文字を手先で表現していたらしく、

指でエックス(ばってん)

m? どーしてた?

aは片側丸く、片側は手のひらに付けて

sは両手をCの形にして交互に繋げて見た目がS

って具合だった。

早く言ってよww

きょうはーたのっしいー、く、り、す、ま、す!

イェーイで片手突き上げるのは、人差し指立っちゃった(笑)


皆さま、ありがとうございましたー!!

Merry Christmas!!

良いお年をお迎えください!!





コンパル、名古屋メシ。


お、満月じゃないが偶然きれいね。