その孤独を☆☆☆ | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。

231223 キャッツ m



あのさー、ソワレに貸切したとこ誰??

クリカテ期間なのよ、まったく。。



茜ちゃんがいた!!!!!!







にあたまで、マンゴが実物大かもしれない金のシャチホコのオブジェにちょっかい出してたが、触るか触らないかのすんでの手先で、おぬしテクニシャンか?!ってなったw



土マチはキライなんだが仕方なく、ただ、この期間はマニアにオタクは集うらしく(笑)、おおむね良好な会場内。

お好きですな、皆さんwww


キャスト、見ていたつもりが盲点で、ディミータ茜ちゃん初見!!!

やだー、カッコいいじゃん!

凛々しいディミータ、顔つきや表情が萌ちゃんと同じなんだが輪郭が違うけど、このダイナミックなダンスと存在感はサイコーっす!!

とりま夢が叶った(笑)、ソンダンの時から数年ぶりの、ホンモノディミータの相原茜さん。

見れてよかったー!!


コリコバットが脚長さんなのと、カーバケッティの実直イケ猫なのとか、ランパスもギルもいいよねーって(笑)


迪くんのマンカスは、歌うまだし大丈夫なんで(ナニガ?)、紫色のシャドウをしてるのは把握した。

(上手一桁ギリ通路際)

クリカテではミストとマンカスが交差する大渋滞でマジかーって( ̄▽ ̄)


ぐーじゃない握手をジェニがしてて、自分はぐーしてたから合わせてくれたり、マンゴがたち去り際にサラッとグータッチとか

皆さま、ありがとうございました!!!



えばっちゃんグリザは、倒れ込むのではなくてそっとしゃがみ込むような体勢で、床面の土を撫でて伏せてた。

いつか土に帰る

それを踏襲して、光と共に来世に飛び立つのかなぁ、、


まなびかんで聞いたけど、深すぎて分からない(^_^;)


の,ば,れ、てんじょー、へーのとこのハモリの音程が変わってたのだが、どう言っていいやら。

ソプラノパートが上に行き下にいき、アルト下も音符がいつも聞いてるのと違ってた。


クリカテは、いわゆるクリスマスソングの2曲で。

カテコにボーナストラック付いたみたいな。


皆さま、お疲れ様です。(笑)

ありがとうございます!

また明日!(え?)








今日の富士山、雪が少ない。

暖冬なのかもしれんな、、