来月は福岡ワンマンライブ! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

とってもとっても私自身楽しみな、
ホームタウンの
福岡でのライブが決定しました💕💕
5月12日の土曜に、
たっぷりソロライブをします〜☺️💕💕
 
みなさんへのメッセージ動画💕


 
 
土曜のお昼時ライブ🌿
14:00〜15:00で、
久しぶりの弾き語り&ゲストにヴァイオリニストの天野恵(あまのけい)ちゃんとのコラボレーションライブとなります✨
 
 
カープ女子でも有名なケイちゃん💕
{F6C8DD95-8835-4CC9-9DF7-044C0E377A78}

 
いつかヴァイオリンの音とコラボレーションしたいな〜✨✨と思い描いていたんですが、
夢が叶って、先月プリンスホテルのイベントで元同じ事務所だったケイちゃんと初めて一緒にライブしたときに体中にトリハダが😂💕
 
ヴァイオリンの音って、あんまり近くで聴く機会がなかったから、もうリハーサル中にたまげたー!
 
にゃ、にゃんていい音なの!ってね🙈💕
 
これは是非福岡のみなさんにも聴いていただきたいなー🙈
って思ってたら、ケイちゃんと一緒に行けることに☺️💕
 
 
ケイちゃんは、私のアルバム"So right"の"雨"でもヴァイオリンを弾いてくれてるんです🙈
 
 
みなさんに二人のコラボレーションを、
是非是非聴いていただきたいです☺️✨
 
そして久しぶりの全編弾き語りだから、
声の粒までじ〜っくり聴いていただけると思います☺️✨✨
 
最近は、声の粒が聞こえるライブが好き🙈
 
バンドでバーン!も楽しいんだけど、
より細部の細部まで届けたい今は、
ピアノ弾き語りの原点に戻ってきました🎹
 
だから今回のライブスタイルを、福岡のみなさんに聞いていただけるのがすごく楽しみなんです☺️
 
よく天神のストリートで、一人弾き語りしてたもんな〜😂
ハダシで(笑)🙈
 
お客様に、
"きみ、よく見たらハダシじゃないか。
靴を買うお金はないの?"
と心配されたこともあったな(笑)😂
 
あのときは、
CD50枚売れるまで帰らない!
と、暑い日も寒い日もなにかと戦っていました😂
 
その頃を知ってる方はいらっしゃるかな(笑)
 
 
まさしく私にとって、弾き語りは原点。
 
是非、今はもうハダシではなくなったけれど(笑)
原点を楽しんでいただけたら嬉しいです☺️✨
 
新しい曲や、懐かしい〜曲もしたいなー✨
 

 

 

そしてこの日は16時から、
瞑想ティーチャーの渡邊愛子さんのイベントもあります💕
 
 
瞑想ファシリテーターとして東京で毎週瞑想会を開いてるんですが、
お友達からも
 
"瞑想気になるなー!初めてでもできる?
どんな感じ?!"
 
とよく聞かれます🙈✨
 
そんな瞑想についてのあれこれや、
私の人生が変わるきっかけとなった本、
"富と成功をもたらす7つの法則"
{96A4EE8C-DFAC-42E6-81A9-D09F45E2AB87}
 
をマンガで解説するという愛子さんの新刊が発売されたので、
その出版イベントが開催されるんです🕊
 
{227CF4E9-07EB-4417-8FE1-C6555662A9D2}

 
瞑想&素敵な人生のヒントがたくさん詰まったイベントとなります😍💕💕

 

そして私も、
愛子さんの瞑想会イベントの途中で、愛子さんとともに対談させていただけることになりました☺️💕

色んな瞑想についてのあれこれを、
愛子さんと博多弁バリバリで話します〜😜💕

渡邊愛子さんの福岡イベントページはこちら💕
http://www.bodymindspirit.co.jp/20180512.html

 
 
私のライブも、愛子さんの瞑想会も3千円💕
どちらかだけでももちろんオッケー!
そしてどちらも参加いただくと5千円でお得✨という感じ☺️
 
私も愛子さんのときは受付嬢←(笑)に変身します〜☺️✨
 
是非是非みなさんとお会いできることを本当〜に楽しみにしております☺️💕
 
会場の席が今回は80名様までしか入らないので、是非お早目にメールくださいネ😍💕💕
 
 
🌿5/12(土)
藤崎理映子LIVE  in 福岡
 
【時間】
13:30 OPEN
14:00〜15:00
 
【チケット】
¥3,000(税込)
 
 
【場所】
The Company
キャナルシティ博多目の前
 

【チケット】

お名前、人数、メールアドレス、参加の部(ライブのみ、または瞑想会も)をご記入の上、

20180512@bodymindspirit.co.jp

までメールをお送りください。

チケットは、当日受付にてご購入いただけます。

限定80名様となっておりますので、是非お早めにお申し込みお待ちしております♪

(ご予約確認のメールを3日以内にお返事しております。)