このブログももうすぐ卒業です☺︎ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba



お友達が送ってきてくれた、

天使の雲の写真👼✨✨



目まぐるしい毎日、世界の中にも

奇跡は本当に存在して溢れているんだなあと、

色んな人とお話したり、

自然の中に、

人々の笑顔の中に感じるな。



自分が少し元気がないときも、

人と今日会うの無理かも、な時も

人からの優しいエネルギーに救われることがある。



最近は、

凝り固まった過去からのデータで見てしまう

ファーストインプレッションは役に立たないなと

心底感じる。



どんな出会いも、どんなものごとも、

それは過去からのものじゃなく

生まれたての出会いと新しい始まり。



過去にとらわれず。


真新しい今を生きる✨



大事なことを見失いそうになるような忙しい日々の中にも、

自分の本質、

この人生できっとこれをすることが私の魂が喜ぶこと、


そして人も笑顔にできることを絶対に忘れたくないな。



来週、

HPが新しく生まれ変わります☺️✨🌿


予定では4/30の満月の日🌕。


このアメブロももうすぐ卒業✨


アメブロさん、

そしてこのブログを読んでくださったみなさま、

今まで本当にありがとうございました☺️✨


新しいブログで、

またお会いしましょう✨



そしてこれから、

満月、新月の日はインスタライブをまた始めようと思います☺️✨



話したり、歌ったり、

みなさんと会話したりしながら

のんびりと月の満ち欠けの夜に🌕


そして5/12(土)の14:00〜15:00は、

ホームタウンの福岡でライブです☺️✨


今度一緒に演奏するヴァイオリンの天野恵ちゃんと☺️




常になんだか生まれ変わってるような、

今の私から生み出すものを感じていただけたら嬉しいです☺️✨


同じ日の16時から、

瞑想ティーチャーの渡邊愛子さんのイベントもあります。


瞑想についてのあれこれや、

私の人生が変わるきっかけとなった本、

"富と成功をもたらす7つの法則"

をマンガで解説するという愛子さんの新刊が発売されたので、

その出版イベントが開催されるんです。


瞑想&素敵な人生のヒントがたくさん詰まったイベントとなります🌿


そして私も、

愛子さんの瞑想会イベントの途中で、

愛子さんとともに対談させていただけることになりました☺️✨


渡邊 愛子さんの福岡イベントページはこちら

http://www.bodymindspirit.co.jp/20180512.html


私のライブも、愛子さんの瞑想会も3千円。


どちらかだけでももちろん、

また、どちらも参加いただくと5千円でお得✨という感じになってます☺️


福岡でみなさんと久しぶりにお会いできることを

心より楽しみにしています。


🌿5/12(土)

藤崎理映子LIVE  in 福岡


【時間】

13:30 OPEN

14:00〜15:00


【チケット】

・ライブのみ

¥3,000(税込)


・ライブ+瞑想会イベント

¥5,000(税込)



【場所】

The Company

キャナルシティ博多目の前

http://thecompany.jp/location/location-hakata/


【チケット】

お名前、人数、メールアドレス、

参加の部(ライブのみ、または瞑想会も)

をご記入の上、


20180512@bodymindspirit.co.jp


までメールをお送りください。


チケットは、当日受付にてご購入いただけます。


限定80名様となっておりますので、是非お早めにお申し込みお待ちしております♪


(ご予約確認のメールを3日以内にお返事しております。)