今週土曜は大阪にてヒーリングライブ!! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

{D8BFCD1A-7460-4FD9-8378-A109BF0EC2D5}

さあ〜今週末は大阪へ歌いに行きますーー!😍💕💕


というのも、私は瞑想ファシリテーターとしても活動させていただいているのですが、
その瞑想ティーチャーである渡邊愛子さんが新しい本を出されました☺️💕

それがこちら💕
{72C21F52-C1A0-4E9B-ADF0-66947659B5A6}
"マンガで実践!富と成功をもたらす7つの法則"
http://aikowatanabe.com/book4/


私の大好きなマイケル・ジャクソンだったり、
クリントン大統領やレディー・ガガ、ミランダ・カーといった世界的なアーティストや政治家の方々が多大なる影響を受けたと公言されている
ディーパック・チョプラ博士のべストセラーを、
愛子さんがマンガでわかりやすくお伝えするという新刊✨

元の本はこちら。
{791A7905-A41E-4777-B51D-A99E1608FCDE}


私も、福岡でデビュー前からずっと応援して下さって見守って下さり、
R&Hという会社も一緒に設立させていただいたとても信頼している社長さんから、
ディーパック・チョプラさんのこの本をいただき、
"たくさん人生のタメになる秘訣が書いてあるから読んでみたらいいよ"
とお渡ししてもらったことがすべての始まりでした☺️✨


そうしてチョプラさんを知り、マイケルも日々やっていたというチョプラさんが提案している瞑想を知り、
それを日本で教えていらっしゃる渡邊愛子さんを知り、
瞑想を日常に取り入れてみて現実が変わりだし、まったく宗教臭くない安全な?瞑想って、そして現実に実際に効果が出る瞑想って素敵!😍
と瞑想ファシリテーターとして資格を取り、
毎週の瞑想会の活動し始めて…という感じ☺️💕


ということで、愛子さんの出版記念イベントを、新大阪のKOKO PLAZAというホールでするんです☺️

そしてそのイベントの中で、私も愛子さんのサイン会のときに、歌うことが決まりました☺️💕


今回はお手伝いも兼ねているので、
(みなさんのご入場のときに私も愛子さんの娘さんのレイカちゃんと受け付けします☺️💕)
がっつりライブ!ではないんですが、
今回は普段東京で私とヒーラーの渡邊美奈子さんとで毎週開催しているヒーリング瞑想会を体験していただけるような内容になっています💕

↓東京でのヒーリングライブの様子✨
{3E6F1109-78CD-4ED4-A986-5ADA3E8FA541}

{159C164E-31C1-4A28-93F6-8F94401C47AB}



{35877D36-1383-4130-9362-C1BD14C08CAA}

{29EF7447-29F9-49C5-802C-2BCA325E6604}



毎週の瞑想会では、瞑想をしながらヒーリングが受けれるというスタイルなのですが、
大阪では、歌を聴いていただきながらヒーリングを受けていただけるというもの☺️🕊

歌っているときに、美奈子さんがステージから皆さんへヒーリングパワーを流しますので、
ただ椅子に座って歌を聴いているだけで
ご自身に必要なヒーリングが施されます✨

色が見えたり、体で感じたりする方もいらっしゃいますが、
見えたり感じたりしなくても、ちゃんとヒーリング効果が施されますので、
是非30分程、ヒーリングライブを楽しんでいただけたらなと思います☺️💕

特に今回のイベントは、
瞑想だけではなく、人生をより豊かにするコツをお伝えする内容になっていますので、
瞑想はわからないけど、人生はもっと豊かにしたいな〜、という方なども是非お気軽に遊びに来てくださいね💕💕

詳しくはこちらです✨
当日ふらりと、でももちろんお待ちしております☺️💕

4/14(土)
"マンガで実践!富と成功をもたらす7つの法則"出版祝イベント in 新大阪

■時間:14:00~17:30 
(開場:13:30 サイン会:16:45~18:15) 
※私の出番は16:45ぐらいからの予定です。

■参加費:3900円(税込)※ 
渡邊愛子による「講演」+「パネルディスカッション」+「大瞑想会」+ 
※新刊「マンガで実践!富と成功をもたらす7つの法則」付き! 
※渡邊愛子サイン会&ツーショット写真撮影込み 
※サイン会中に、東京では参加費1,500円だったヴォイスヒーリングLIVEも体験可能! 

■会場: 大阪市立青少年センターKOKO PLAZA(新大阪) 
https://kokoplaza.net/access/ 
大阪市東淀川区東中島1-13-13 


{6137A9F9-DE15-4ACB-A64F-8703CA36B32B}

ご予約(当日支払い)ご希望の方は: 

お名前
日中のお電話番号
お申し込み内容:4月14日(土)出版祝イベント
お申込み人数:
----------------------------------------------
上記必要事項をご記入の上、下記のアドレスまでメールでご連絡下さい。 

BODY MIND SPIRIT予約受付オフィスより「お申込受付メール」を返信させて頂きます。 
当日会場では「メール申込・当日券」の受付にてお支払いをお願いします
 

20180414@bodymindspirt.co.jp

携帯メール
(携帯メールアドレスは携帯からのみ受信可能。
※パソコンメールやスマートフォンのアドレスからは受信できませんので予めご了承下さい)