ただいまあ! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

西武ドーム前ライブが終わってすぐ福岡へ♪

次の日曜日はcross fm”霧島酒造 presents POCKYのK’s WAVE”に生出演♡
DJのPOCKYさんとMIMIさんと♪
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba-image

お母さんがいつも私が出るラジオを聴いてるんですが

「地元に戻って来た~っていうホッと安心した感が、でとったね♪」

と言ってました 笑

そ、そう?(*゚ー゚)ゞ

番組ではなぜ”rieco"という小文字の名前にしたの?という事をお話したり♪
ほのぼの、楽しい時間だったな~!
本当にありがとうございました!♡

スタジオにはこの番組の前にオンエアされている"プレゼンマルシェ"の相越さん、コウズマさん、スタッフのみなさんがいて、
この番組の中で去年まで”riecoのFairy-eco"というレギュラーをさせていただいてたので
みなさんに会えてテンションがドーンと上がってしまいました!


生出演が終わってスタジオから出ると、相越さんたちからの置き手紙が♡

$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba-image

ん~~~~!!!嬉しいなあ~~~(*^▽^*)


cross fmも20周年!!!
おめでとうございます!!!!!