Happy Birthaday! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

25日はバンドメンバーでベーシストのベンジャミンちゃんのバースデー!!
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba-image

最初にワンマンライブをさせていただいたお店でもあり、
よく遊びにいく百道浜の「THE BEACH」で
メンバーのみんなとお祝い♪

お店の店長さん、キースさんからシャンパンのプレゼントも!!♡

37歳になったベンジャミンちゃん。

出逢った時は27歳だったのになー!

ドラムのパンテーンちゃんとベンジャミンちゃんは一番長く一緒にプレイしてくれているメンバーなんです(*^▽^*)

今までの私の歴史。。

中学、高校の時音楽塾Voiceで作曲を学び→

大好きな洋楽に憧れて全部英語歌詞のオリジナルでバンドスタイル(妹がドラム)→

アコースティック感重視の一人ピアノ弾き語り(最初のアルバム"sora"を作る)→

ブルースやジャズをちょっと混ぜたバンドがしたくなりバンドをまた組み。。→

突然、自分にとって音楽ってなに?!なんて考えだして音楽に触れなくなる冬眠期間に突入→

やっぱりしたい音楽をしたい!と言う事で洋楽テイストをベースにしたオリジナルを作りバンドを組み(キャナルシティのFMFオーディションに出る)→

もっともっと伝わるにはどうしたらいいか、を勉強しなおし、
そして「いま」へ。

このアップダウン、右に左にの激しい音楽人生のほとんど全てを見てきて、付き合わされている?ベンジャミンちゃん 笑

そして今一緒に音を生み出してくれているメンバーのみんな。

いつも本当にありがとう!!

来月は福岡で久しぶりにバンドでライブ♪
(ライブ情報はこちら

今書きためてる新曲も披露したいなー!!