西武ライオンズ VS ソフトバンクホークス!? | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

土曜日は西武ドーム前でライブでした♡

初めて行った西部ドーム!!
photo:06



ステージの後ろはこんな風にすぐグラウンドが広がってます!!
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba-image


そしてこの日はナント!私の地元ソフトバンクホークス VS 西武ライオンズの戦い!笑

たっくさんの西武ライオンズファンの方が応援に燃えている中、
演奏前の最初の挨拶から

「福岡から来ました(*^▽^*)」

とつい言ってしまったり(*_*)

博多弁が出てしまったりΣ(~∀~||;)

なかなかチャレンジャーなステージでしたが(笑)
聴いて下さったみなさんが温かく見て下さったのでホッ(〃∇〃)


photo:03



今日はギターのナガジーさんと二人♪
演奏も二人ならではのアレンジにちょっと変えてみました♪

photo:05



初めての方にたくさんお逢いできて、聴いていただけてとても嬉しかったな♪

聴いて下さったみなさん、CDを買って下さったみなさん!本当にありがとうございました(*^▽^*)


ドーム前では、「埼玉県のはたらくのりもの」大集合!があってました!
パトカーや消防車、自衛隊の方達の車に乗れる!というエキサイティング!
乗ってみた♪
photo:01



ゆるキャラのみんなと♡
photo:02




ん~~楽しかったな!