LINE | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

本屋さんで雑誌を選んでたら、
男の人が

"ぼ、ぼ、ぼぼ、ぼくです。"


と言葉に詰まりながら紙を渡してきてくれました!( ゚д゚)

なんだろ~?と紙を開いたら
LINEのアカウントが書いてあって


"この場でぼくのLINEと繋がってもらえますか?!
いま、できればこの場で今すぐお願いします!"

と急にテキパキと話してくれたんですが(笑)

今すぐこの場でってすごいなー
近頃のナンパって電話番号じゃなくてLINEなんだなー。。

とポカーンとしながら考えてました(笑)

"どうもありがとうございます。
でもごめんなさいー(>_<)"

って笑いながら言ったけど、
こういうとき、

「ふふっ、小熊ちゃん、私の正体を知りたければ"rieco"で検索してみてっキスマーク

なーんて、ふ~じこちゃんみたいに返せたらかっこいいのにな~。


あ、ダメ?(*˘▿˘✽)



さて。
明日はラーイブ(*˘▿˘✽)!

どうか雨が降りませんように~(>_<)

今日はそのリハーサルでした♪

photo:01



photo:02



奥はナガジーさん♪

みなさん是非!!!
遊びにきて下さいませー!(*^_^*)♡

「埼玉フェスタ2013 With FM NACK5」

日時:8月24日(土)14:30 ~ 17:00 

「埼玉フェスタ2013」特別企画として、
FM NACK5イチオシの若手アーティストたちによるライブイベント!

※rieco の出演は15時からの予定です。
場所:西武ドームゲート前特設ステージ