リリース日となりました!! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今日は"信じて"のリリース日! (*^_^*)

お店でも展開して下さって、本当にありがたくて嬉しいです(/ _ ; )
photo:01



リリース日の本日は、
神奈川の相模大野ステーションスクエアにてイベントライブでした(*^_^*)!

本番直前の写真♪
photo:03



コーラス&パーカッション、Nonaちゃん♡
photo:04



ギター&コーラス、ナガジーさん♡
photo:05



そして本番。
photo:06



今日は雨だったので、みなさんきて下さるかなーとドキドキでしたが、
お久しぶりにお会いできた方や
ラジオを聴いてきて下さった方、
福岡からきて下さった方、
通りかかって初めて聴いて下さった方々。。

みなさんニコニコ笑顔で観て下さり、
手拍子や声をかけて下さったり、
本当に嬉しかったです!
photo:07



そしてCDを買って下さったみなさん!
本当にどうもありがとうございました。

どうか聴いて下さる方に寄り添う曲となりますように。。。

最後サインのときに、みなさんとお話して
とてもまた力をいただきました。


みなさんがいて下さるから、こうして音楽をカタチにすることができています。
心から感謝致します。

ライブ後は、ビルボードの平賀編集長さんがインタビューして下さいました(*^_^*)
photo:08



いつも私の"そのまんま"を引き出して下さる平賀さん。
ライブ後のそのままの熱が残ったインタビュー記事。
楽しみだなー(*^_^*)

本当にありがとうございます!

そして今回CDを販売してくださった、
山野楽器さんのところへ♡
とっても優しいスタッフの皆様と。
photo:09




お店に入ったら、信じてを流してくださってて嬉しかったなー!(>_<)


たくさんのみなさんに支えられての3rdシングルリリース。

これからあちこちまわっていきます!
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


そしてそして最後に♪
今日から私のオフィシャルHPがアップされました(*^_^*)!
ここでは私に関する情報のすべてがアップ!!
是非これから私の情報は、
このページをどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

http://www.rieco.jp/