いよいよ明日です!ニューシングル"信じて"リリース! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

さあー!!
いよいよ明日!!
なによ!(7/24)の日は"信じて"のリリース日です!!!

photo:04



なんだか今、三枚目のシングルにして一番緊張してるかも。。。


だって、すごく苦しかったから。

その苦しみもしっかり味わいながら、やっと自分の全てを通り抜けて出てきてくれた曲だから。


この曲がみなさんに届きますように。

みなさんに、私の感じたこの気持ちを通して
自分のすべて、自分の丸々全部を信じてもらえたらとても嬉しいです。

そのとき、とても救われるんです。

どんなことも、たくさんの色んな気持ちを経験して本当によかったと。

今日はこの新譜についての記事もアップしていただいています。

ナタリー - riecoが贈る、アラサー女子へのメッセージ「信じて」

http://natalie.mu/music/news/95610

今日が店着日だったので、
発売日前にすでにゲットして下さった方からもTwitterで報告していただいて、本当に嬉しかった!(/ _ ; )

ありがとうございます!

photo:03



photo:02



そしてそして!
昨日より渋谷のスクランブル交差点にある大型ヴィジョン
「109フォーラムビジョン」「わかさ生活チャンネル」 にて、
シンクロで30秒スポットをO.Aいたしております♡
嬉しいなー!!みにいきたいなー(*^_^*)

毎時29分頃と59分頃にO.A予定です!

渋谷にお越しの際は、ぜひご覧になってみて下さいね!♡

(渋谷のTSUTAYAをはさんで 左右のビジョンになります。)

こちらは7月28日まで!


そしてスペースシャワーTVでも現在スポットで流していただいております。(*^_^*)


今夜はTOKYO FMの"RADIO
DRAGON"に生出演いたしました(*^_^*)♡
photo:05



とってもかわいい~!!!(>_<)
高山都さんと♡
モデルさんの都さん、雑誌でかわいいな~といつもみてるので嬉しいなー(*^_^*)
弾き語りもさせていただきました!




明日はリリースイベントライブ!!

◆2013/07/24(水)
 相模大野ステーションスクエア
 3Fアトリウム特設ステージ(南北自由通路) 17:30~
 ※山野楽器相模大野ステーションスクエア店、または当日会場にて
  rieco 3rdシングル「信じて」をお買い上げのお客さまは、
  ミニLIVE終了後のサイン会にご参加頂けます。
 問い合わせ先:山野楽器相模大野ステーションスクエア店 042-767-1293


是非遊びにきてください!!(*^_^*)

心よりお待ちしております!


p.s.ざいもくさんからコメントいただきました、
【テレビ西日本開局55周年記念
 みんなえがお2013 GO! GO!テレ西夏祭り】の出演時間が変更になりました!

◆2013/07/27(土)・28(日)
 TNC放送会館 
27日 14:00~

28日 13:15~

ざいもくさん、ありがとうございます。