みなさんへご挨拶。 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今日は、この3rdシングルリリースにあたって、
とてもお世話になっているお店のみなさまのところへご挨拶にいってきました(*^_^*)!

お店に並べていただけるように応援して下さる方々、
ポスターやポップを作って紹介して下さるお店の方々。。。

みなさんに支えられて、やっとCDを出すことができます。

感謝の気持ちいっぱいで、まわらせていただきました。


星光堂のみなさんと(*^_^*)
なんと挨拶にくるということでポスターも作って下さっていて、感動でした。
photo:01



photo:02



山野楽器銀座店さん♡
小さい頃から山野楽器さんにCDを買いに行ってた私。
自分のCDを並べていただく日がくるなんて。
photo:03




タワーレコード新宿店さん(*^_^*)
ポップにもサインさせていただきました!♡ありがとうございます!
photo:04




タワーレコード渋谷店さん♡
飾って下さって本当にありがとうございます!!
CDも流して下さっていて、幸せだな~(/ _ ; )
photo:05




TSUTAYA渋谷店さん(*^_^*)♡
すごい!!オリジナルのボードでご紹介して下さって本当にありがとうございます!
photo:06



たまたま私のCDを買いにきて下さったお客さんにお会いできて、とっても嬉しかった!(>_<)
サインさせていただきました(*^_^*)



photo:07




お店に並べてある自分のCD。

毎回とっても新鮮で、ありがたくて、
キュッと身が引き締まります。

photo:08



photo:09



本当にありがとうございます(*^_^*)!