恋のオハナシ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:01


こんばんは(*^^*)

今日はあちこちで運動会があってたみたいですね(*^^*)

東京の街でも、子供たちの元気な声が聞こえてきてました♪

もう夏みたいだなー♪

ということで夏にむけて、fm fujiでのレギュラーラジオ番組の新しいメールテーマが決まりました!

6月、7月のテーマは

"恋のオハナシ~Happy編~
ラブラブラブラブラブラブ


みなさんの恋人自慢、今までこんな素敵な恋をした、彼氏のこんなとこが大好き!
などなーんでもOK!

初めての恋愛についてのテーマです!

是非是非みなさんの恋のオハナシ、送ってくださいね!!!ラブラブラブラブ(*˘▿˘✽)



~ラジオ~
「Music Spice+!」
【詳細】FM-FUJI(東京78.6 山梨83.0MHz)
【時間】毎週水曜深夜0:30~1:00
【メール】rieco@fmfuji.co.jp



そして♡
番組のブログも更新してますーーーー!♪
こちら♡
http://fmftp.weblogs.jp/spice/wed_rieco/