ハービー山口さん | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今月は私がほとんど東京にいて、
お母さんが東京に用事できてたので、
一緒に代官山までお昼ご飯♪

photo:03



代官山、好きだなー(*^_^*)
都会なのになんだかゆっくりしてて、
気持ちいい風が吹いてて。

さわさわと揺れる緑が多くて、
夏の夜には穏やかに虫がないてるイメージ。

そうやって代官山をお散歩してたら、
なんと私とお母さんが大好きな写真家さん、
ハービー山口さんも今から代官山にいきますよとメールを下さって、
代官山を案内して下さることに!
ハービー山口さんと(*^_^*)
photo:06



ハービー山口さんは日本、海外と本当にたくさんのアーティストさんの素晴らしい写真を撮られている方で、
とってもドラマを感じる絵を撮られるんです。

ハービー山口さんのHP
http://herbie-yamaguchi.com/


高校生の頃、
ハービー山口さんがあらゆるミュージシャンの方々の写真を撮るという番組があっていたんですが、
そのハービーさんのお人柄、撮られる写真のとってもファンになったんです。

いつかハービーさんに写真を撮っていただけるのが夢。(*^_^*)


そんな事をお話しながら代官山を案内していただいている時に
ハービーさんが記念に、と写真を撮ってくださいました( ✪ฺД✪ฺ)

photo:02



photo:04



photo:05



とっても嬉しかったなー!

いつか一緒にお仕事ができるように
頑張ろう!!



素敵な時間でした(*^_^*)