3rdシングル「信じて」リリース决定! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba-image

みなさんこんばんは♪(*^_^*)
今日はみなさんにやっとお知らせできるニュースが!♡♡

7/24(水)、
3rd singleの「信じて」がリリース決定になりました
!!(*^▽^*)


この曲は、私の今の気持ちをパワフルに詰め込んだ一曲となりました。


少し前にブログで
”今”に悩んだり涙してしまったことを書きましたが
まさしくその時に
今私が感じていること、
みなさんに伝えたいことを込めて
歌詞が完成した曲なんです。


そうやってもがいてたどり着いた、私の結論。


ハダカのままの自分を信じて歩いていく


そんな強い想いを込めて書き上げました。

曲調もまた今までと違ったパワフルさが出てると思います。


そして!♪
この曲は、
TBS系テレビ"王様のブランチ"の6月7月度のエンディングテーマに決定致しました(*^_^*)!

まさに明日から♪!!

どこよりも早くこの曲が聴けるので
是非チェックして下さいね!♡



ニューシングルの詳しい情報、動画などを今日から新しくアップしてありますので
是非こちらをチェックしてください♥♪
http://columbia.jp/rieco/
photo:02




「信じて」のレコーディング風景♪
photo:03




アレンジャーのダイチさん(左)、エンジニアのダニエルくんと♪
いつも素敵なアレンジをありがとうございます!!
photo:04




そしてこのシングルでは、
大好きなスピッツさんの「君が思い出になる前に」のカバーも歌わせていただいております(*^▽^*)

JAZZピアニストの栗本修さんと、せーの!で一発録り。
photo:05



こんなふうに対面式で、栗本さんのピアノに身を委ねながら。。。。
photo:06



「君が思い出になる前に」のスタッフのみなさまと♪
みなさんの表情が硬いのがいいですね♪笑
photo:08




こちらは撮影風景♪
まだジャケットのお披露目は先ですが、ちょっと大人っぽくなりました(*^▽^*)
photo:07




この撮影の裏側写真などもこちら
に随時アップされていきますので、チェックしていてくださいネ♥



ああ、みなさんに伝わるといいな。
ドキドキ。
是非楽しみにしていいただけたら嬉しいです。


こうやってニューシングルを出せるのも、みなさんのお陰です。
本当にみなさん、ありがとう。



みなさんに寄り添う曲となりますように。


これからもどうぞよろしくお願いします。