フェニックスのまち | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

ALOHA~~!虹
みなさんこんにちは!ニコニコ

もう立秋が、なんだか今日は涼しい一日(>_<)

大好きな夏が終わってしまう~~しょぼん

でも!
一昨日のキャンペーンで行った宮崎は、
街のあちこちにもフェニックス(宮崎の県木でヤシの木のような木)があって
南国ムードたっぷりラブラブラブラブ
photo:08




宮崎は大好きで、
一年の始まりには初日の出を見に行ったり
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

日南海岸をドライブしたり車
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今年も親友のマイちゃんとサンメッセ日南へ行ったり船
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba
と、かなりの頻度で行っているんですニコニコ

なんだか宮崎に行くと
いつもパワーをとってももらえる気がするんです。

そんな宮崎、
まずはFM宮崎さんの番組「ハイブリッドモーニング」さんに生出演させていただきました!
ニコニコ
photo:09


朝からとても素敵な時間を過ごせました!
ありがとうございます(*^▽^*)

そしてMRTラジオさんの「GOGOワイド」さんに生出演させていただきましたラブラブ
photo:01


お二人の面白いお話のやりとりに聞き入ってしまいました!笑
ありがとうございました(*^▽^*)



今回とっっても美味しい地鶏や冷や汁、チキン南蛮などなど宮崎の名物を食べれてHAPPY!!
photo:10




photo:07



ジューシーなマンゴー!!!
MRTラジオの方からいただきました!!
本当に美味しかった!!!ありがとうございます!ラブラブ!
photo:02




今回とっても仲良くして下さったMRTラジオの村上さんとラブラブ
photo:03



そしてFM宮崎さんに戻って、番組「Ride on」に生出演!
カシワデさんとラブラブ
photo:04


カシワデさん、とっっても面白い方で本当に楽しい時間をありがとうございました!!


ラジオ生出演最後は、同じFM宮崎さんの「レディオパラダイス耳が恋した」ラブラブ
photo:05


怖い話で盛り上がったりして(>_<)、楽しい時間を本当にありがとうございました!(*^▽^*)


その他にも、宮崎日日新聞さん、月刊情報タウンみやざきさんに取材していただきました。
どうもありがとうございます!!

帰りはプロペラ機で福岡へ!
photo:06





宮崎、是非次はライブで来たいなーーニコニコ