大分キャンペーン! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

そして本日は大分キャンペーンビックリマーク

一日、FM大分さんの番組に生出演させていただきましたラブラブ!

FM大分さんは、
"Shining"を7月のパワープレイで流して下さっていましたラブラブ!キラキラキラキラ
本当にありがとうございます(*^_^*)!

本日一本目は"MUSIC UPDATE"さんの番組へラブラブ
photo:01


とっても柔らかなお人柄がすごく素敵な後藤さんと♡
アレ!
よく見るとワンピースにベルト、
似ている。。。得意げ得意げラブラブラブラブ


その後はOAB大分朝日放送さんにて
テレビのコメント撮り映画ラブラブ
photo:02


OABさんのキャラクター、そらぽと音譜
かあわいい♡ラブラブ!
8/18と25日の"sold out"という番組でオンエア予定ですニコニコ

その後は大分合同新聞さんに取材していただきましたニコニコ
本当にありがとうございます!


そして昨日ライブさせていただいたパークプレイスにあるスタジオにて、
"もっとあなたと!COLORFUL PALETTE"さんに生出演♡
タカシさんと♪
photo:03


スタジオの外で観ていらっしゃるお客さまとお話するようにラジオでお話して
楽しかったな!(*^_^*)
浴衣の話で盛り上がりましたが、
皆さんは浴衣を最近きましたか~?(*˘▿˘✽)
私はまったく。。。
今年は是非きたい!!
きて花火大会にいきたい!!
まだ福岡でどこかあるかな?。・°°・(>_<)・°°・。


そしてそして最後は"ラジオ・クルージング"さんに生出演でした(*^_^*)ラブラブ
photo:04


シャーロックホームズの俳優さん似の(わかるかな?!(笑))ヨシフミさんとラブラブ


たくさん色んな場所に出させていただいて、本当にありがとうございましたラブラブ!

ということで今宮崎にむかい中です得意げ

明日は宮崎キャンペーン!


お腹すいたなあ~


iPhoneからの投稿