NAVA! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

皆さんこんにちはービックリマークニコニコ

昨日は大分のパークプレイスさんでのライブでしたニコニコキラキラ
photo:07


大分はライブ後にメンバーのみんなで温泉へいったりしてよく遊びにいきますが、
ライブは初めてビックリマーク

このインストアライブで初めて雨の日にあたりましたが、
なんとビックリマーク
歌う時だけ雨があがり太陽が晴れ晴れ

神様ありがとう( ; ▽ ; )キラキラキラキラ

ライブでは、
"Shining"をFM大分さんの七月のパワープレイにしていただいていたので、
ラジオで曲を聴いてて来ましたニコニコ
という方もいらっしゃって、
とっても嬉しかったです( ; U ; )

遠くから観に来て下さった皆さんも本当にありがとうございました(*^_^*)!
足を止めて聴いて下さった皆さん、
本当にありがとうございましたニコニコニコニコ

たくさんのかわいいキッズラブラブのみんながCDを買ってくれて、
すっごく嬉しかったなラブラブ!

最近子供さんにサインをする時に感じるのが、
みんな名前がとっても可愛くて素敵な名前!キラキラ

そしておメメがキラキラキラキラキラキラ目目

そのキラキラおメメで、
これからの日本が明るくなっていきますようにキラキラ

ライブ後はHMVパークプレイス店さんにお邪魔しました音譜
photo:06


展開して下さって本当にありがとうございます!

夜は大分の美味しいものをいただきましたラブラブ
photo:02


関サバ、関アジ、琉球、だんご汁、とり天、中津の唐揚げなどなど。。ニコニコ

大分といえば椎茸!
椎茸のことを"なば"っていうんだって!叫び

I LOVE NAVA!!ラブラブラブラブ

夜は大分で1番大きな花火大会があっていて、
ほんの少しですが見えましたビックリマークラブラブ!
photo:03



photo:04


今年初の花火打ち上げ花火

大濠の花火大会も見れなかったもんな(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
だからすごく嬉しかった!


※皆さんいつも素敵なコメントを本当にありがとうございます(*^_^*)


iPhoneからの投稿