ライブがたくさん決定!そして癒しの時間♪ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

みなさんー!(*^▽^*)
ライブがたくさん決定致しました!!ニコニコ
まずは今週末の福岡、木の葉モールとイオン若松にてライブがありますラブラブ
詳細は。。。

8/11(Sat) 
木の葉モール橋本 ミニLIVE&サイン会

【時間】1st 15:00~ 2nd 18:00~
【会場】木の葉モール橋本ガーデンコート1F(福岡市西区橋本2-27-2)
【料金】観覧無料
【お問い合わせ】日本コロムビア㈱福岡営業所(092-725-1030)


08/12(日) 
イオン若松ショッピングセンター1Fセントラルコート 

(1)13:00~ / (2)16:00~
問い合わせ先:日本コロムビア(株) 福岡営業所 092-725-1030

08/18(土) 
イオンモール鹿児島 風の広場 

13:00~
問い合わせ先:日本コロムビア(株) 福岡営業所 092-725-1030

08/18(土) 
オプシアミスミ 1F中央イベント広場(鹿児島) 

16:00~
問い合わせ先:日本コロムビア(株) 福岡営業所 092-725-1030

08/25(土) 
リバーウォーク北九州 1Fミスティックコート 

(1)13:00~ / (2)15:00~
問い合わせ先:日本コロムビア(株) 福岡営業所 092-725-1030

08/26(日) 
イオンモール佐賀大和 1Fセントラルコート 

(1)13:00~ / (2)15:00~
問い合わせ先:日本コロムビア(株) 福岡営業所 092-725-1030

8月の土日は九州のあちこちでライブしています!
是非お近くにお住まいの方は遊びに来てくださいネラブラブラブラブ

その他色々な情報についてはこちらの日本コロムビアの私のページを是非チェックして下さいネラブラブ
http://columbia.jp/rieco/


また日々の情報もこちらでアップしていますラブラブ
facebookをされている方は是非いいね!もお待ちしておりますラブラブ!
http://www.facebook.com/RiecoFP



今日は、親友のエミーがこの前赤ちゃんを出産したので
やっと顔を見にいけましたラブラブ!
優和(ゆうわ)ちゃんラブラブラブラブ
photo:01



本当は出産にも立ちあう予定だったのですが
ライブの日と重なってしまって行けなかった!(>_<)

だから早く早く会いに行きたかったんです。
今日やっと会えて抱っこさせてもらった瞬間に、
ぶわあっと涙が止まらなくなってしましたしょぼん
photo:03



優和ちゃん、
まだ産まれたばかりではっきり物がまだ見えないから
空をぼんやり見ているのですが
お母さんのエミーが抱っこした途端、安心した目でじっとエミーを見つめていて。。。。

感動!!しょぼん

この心がじんわりと満たされていく感覚はなんだろう。。。。

優和ちゃん、すくすくと元気に育ってネキラキラ
エミー、最高のママだよ!!!ニコニコ
photo:02




本当におめでとう。