浜松→名古屋ライブでした(*^_^*) | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

こんにちは!(*^_^*)
四日間の各地でのライブが終わりましたキラキラキラキラ

東京から車でライブの旅へ。
この四日間で

東京→静岡→名古屋→神戸→大阪→東京

とまわってきました。


色んな土地で
色んな人と出会えて歌を聴いていただいて、
本当に素敵な時間でした。

15日は静岡県浜松市のプレ葉ウォークと、
愛知県名古屋市のアスナル金山でのライブでした♡
ものすごくいいお天気でした!!

浜松では、
ツイッターでは繋がっているけどライブをきくのは初めて!と聴きにきて下さった方や、
とっても久しぶりにあう親戚のおじちゃんにも会えたりしてすごく温かい気持ちでした(*^_^*)
photo:01



聴いて下さった浜松の皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)


次の名古屋にむかう前に、
鰻が有名ということでお昼は鰻!
どこもお客さんがいっぱいで一時間待ちばかり!!
やっぱり鰻、すごく人気なんだな!
「加和奈」というお店へいってきました♡
photo:02




ジャーン! •̀.̫•́✧
このフワフワだけど皮は少しパリパリとした鰻が最高に美味しかったです!!!
photo:05



そして初の浜名湖へ。
大きすぎて海としかみえない!!
気持ちいい場所だったな。
photo:03



そして夕方は名古屋のアスナル金山でのライブ!
photo:04



たくさんの方が聴いて下さって、
盛り上げて下さって本当に嬉しかった!(*^_^*)

歌う時にお客さんと目があいながら歌うのが大好き。

みなさんと笑顔をかわせたり、手を振ってくれたり、
音楽で繋がっている素敵な瞬間。
ライブ後のサイン会もたくさんの方とお話できて、嬉しかった!
photo:06



今日出会えた皆様、
素晴らしい一日をありがとうございました。(*^_^*)





iPhoneからの投稿