神戸→大阪ライブ! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

そして最終日!

神戸→大阪です♡

この日も真夏日で、大阪では今年一番暑い日だったそうです!!

ピッカピカの青空の下で
お昼は「ミント神戸」さんでライブでした(*^_^*)
photo:01



ジリジリの太陽の下で
ニコニコ笑顔で聴いて下さって本当にありがとうございました!
運動会のように暑かった!(笑)
大阪から観にきて下さった方々もいらっしゃってすごく嬉しかった(>_<)!!!
本当にありがとうございます!

神戸、
海もあって、街の人もオシャレで
とってもとってもいい雰囲気!!
今度遊びにきたいな!


移動して最後は大阪NU茶屋町さんでライブ♡
photo:02



大阪は先週初めてライブして、
その時聴いて下さった方々がまた聴きに来て下さってとっても嬉しかったです(>_<)!!

暑い中、たくさんの方々が聴いて下さって本当にありがとうございました(*^_^*)

大阪のお客さんはノリが良くて
お話しているときもすごく楽しい!(笑)

この雰囲気大好きです(*^_^*)

またすぐライブにきたいな!!

本当にありがとうございました(*^_^*)

「NEVER.」という私の曲がヤンマーさんの100周年の企業CMに使っていただいていて、
大阪ライブにはヤンマーさんの皆様が聴きにきて下さいました(*^_^*)
photo:09


お越しいただき本当にありがとうございました(*^_^*)

とっても素敵なCM、
YouTubeにもアップしてありますので是非観てみて下さいね!♡


ライブ後は明石焼をいただきました!♡
photo:10


さっぱりとしたツユにつけて食べる明石焼。

小腹がすいたときに優しくお腹をみたしてくれて美味しかったな。


そして!
本日最後はボイストレーニング♡
photo:11



私は大阪にある「タプアボイスアカデミー」というところにここ何年か通っているのです♡

連続ライブ後の声の調整をしていただいて
いい声でまた歌えるようにしっかりレッスン!(*^_^*)♡

タプアに通い始めてから、
それまで自己流に歌って喉を壊しかけていたのが
喉に負担をいかにかけずにいい声を出すかをみっちり教えていただいて
とても声の出し方が変わったんです。

しかも♡
タプアでは歌う為のカラダ作りも教えてもらえるので
ダイエットコーチについて
歌う為の筋肉の付け方、シェイプアップの仕方も教えていただいてます(*^_^*)
測定の結果をみてプログラムを考えていただき中。
photo:07



カラダ作りの牧野コーチさん、
ボイトレの美佐先生と♡
photo:08



いかにいい曲を作るかのソングライティング力!を音楽塾ヴォイスで習わせていただいて
いかにいい声の状態で歌えるか、をタプアボイスアカデミーで習わせていただき、本当に幸せです。

今の、そしてこれからの私を磨いて下さる先生方に心から感謝致します。



さあ、東京へ戻って参りました!(*^_^*)

とても内容盛り沢山の四日間、
本当にどうもありがとうございました。(*^_^*)




iPhoneからの投稿