東京、横浜ライブでした♡明日は。。 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba


みなさんこんばんは!(*^_^*)
昨日から四日間連続のライブが始まりました(*^_^*)

スタート一日目は、
東京の浜松町にあります文化放送さんの路上ライブ
「サテライトプラスLIVE」!
photo:01



お客様がとっても盛り上がって下さって、
すごく楽しくライブすることができました(*^_^*)ラブラブラブラブ

あの夕方の街の
どこかアジアが香る空気を感じながらのライブ、
とっても気持ちよかったな。(*^_^*)


そして本日は横浜のトレッサ横浜さんにて2ステージキラキラキラキラ

photo:02



横浜には私の親戚のおじちゃんおばちゃんがいたり、
横浜の雰囲気が好きなこともあってここでライブできるのが嬉しかったです(*^_^*)ラブラブラブラブ

昨日の土砂降りの雨もあがって
とってもいいお天気の野外ライブでした(*^_^*)キラキラ


CDを購入して下さった皆様、
聴いて下さった皆様
遠くから遊びにきて下さった皆様
本当にどうもありがとうございました(*^_^*)キラキラキラキラ

明日の予定は、

2012年7月15日日曜日
12:00~
プレ葉ウォーク浜北 1Fプレ葉コート
(静岡県浜松市)

18:30~
アスナル金山 明日なる!広場
(名古屋)

の2ステージですニコニコニコニコ
皆様のお越しを心よりお待ちしております。




iPhoneからの投稿