大阪ライブでした♪ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

みなさんこんにちは!(*^_^*)ラブラブ
少し更新が遅れてしまってすみません。・°°・(>_<)・°°・。あせる

キャナルシティの次の日は、
大阪でライブでした(*^_^*)

お昼から夕方は資生堂ホワイトルーセントさんのイベントで、
イメージソングである"Shining"を歌わせて頂きましたニコニコ
photo:01


イベントには美しい松島花さんと、
とっても面白くてビューティなタレントさんのなるみさんとご一緒させて頂きました(*^_^*)

そしてキラキラ輝いている女性のお客様の前で歌わせて頂いて、
私も美意識が向上した気分!ニコニコ

資生堂のみなさま、本当にどうもありがとうございました(*^_^*)

イベント後は大急ぎで、あべのHoopさんへDASH!DASH!

初めての大阪ライブ!!
大阪はボイストレーニングでよく来ているのですが、
ライブとなるとどんな感じかなとドキドキ!!

しかし!
日曜日の夕方にも関わらず
たくさんの方が足を止めて聴いて下さって、本当に嬉しかった!。・°°・(>_<)・°°・。
photo:02


photo:03



大阪は楽しくて面白いお客様ともたくさん出会えて、すごく楽しかったな(*^_^*)!

今度ツッコミを入れてほしいな!(笑)(*^_^*)

また来週、大阪に帰ってきます(*^_^*)!


そうそう!
大阪で九龍茶という美容に大変いい!というお茶を頂きました。
photo:04


こんな風にお茶を入れてくださるんです!

photo:05


味はとてもスッキリしていて、
ツヤツヤお肌になれ~
と念じながらいただきました(*^_^*)








iPhoneからの投稿