キャナルシティライブでした! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今日はまさしく私のホームグラウンド的な場所である、
福岡のキャナルシティさんでのライブでした(*^_^*)ラブラブラブラブ

天気予報では70%の雨の予報でしたが。。。

なんと!!
本番前にお日様がお顔を出してくれて
セミたちもミンミンミン!
叫び晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

さすがー!!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺(笑)
神様が応援して下さってる!キラキラキラキラ(*^_^*)

本当にこの場所からすべてが始まったといっても過言ではない場所。

そこでデビュー後初のライブということで、
どんなライブになるかドキドキワクワクでした。・°°・(>_<)・°°・。

今日はいつもの福岡メンバーがバンドで支えてくれるので、
みんなで本番前に
おもいっきり楽しもう!!
と円陣を組んで。。。ニコニコ
photo:01



そしてむかえた本番。
ステージに出て行くと、
たくさんの方々が拍手で迎えて下さって、そこでもうすでに胸がいっぱいに。。。
photo:02



おめでとう!!
と横断幕を広げて応援してくれてる方や、
ずっと前から応援して下さっているみなさんの笑顔を見ながら歌っていると、
本当にみなさんに支えられてこの日を迎えられたと心底感謝の気持ちが溢れてきて、思わずボロボロ泣いてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

本当にたくさん泣いてしまって申し訳ありませんしょぼん

とにかく今日は、
心の中から今も呼びかけている希望は
決して私たちを見放さない
この世界には奇跡が溢れている

ということをみなさんと共有したくて
精一杯歌わせていただきました(*^_^*)

photo:03



終わったあともサイン会でたくさんのお客様とお話できて
とても素敵な時間でした。
photo:04



プレゼントやお手紙を下さった皆様
本当にどうもありがとうございました(*^_^*)!!

新星堂の皆様、キャナルシティの皆様本当にどうもありがとうございました(*^_^*)!!

終わったあと車で大阪へむかって
今大阪に到着!!

明日はホワイトルーセントさんのイベントとあべのhoopさんでのライブです(*^_^*)!


7/8(日)
あべのHoop 1Fオープンエアプラザ 18:00~
※タワーレコードあべのHoop店、または当日会場にて
riecoデビューシングル「Shining」をお買い上げのお客さまは、
  ミニLIVE終了後のサイン会にご参加頂けます。
 問い合わせ先:タワーレコードあべのHoop店 06-6622-8051







iPhoneからの投稿