新星堂サンシャインシティアルパ店さんライブでした! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

新星堂サンシャインシティアルパ店さんで、
デビュー後初のインストアライブでしたラブラブラブラブニコニコ

楽屋にいくと、メッセージがニコニコ
photo:01


お心遣いが嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとうございます(*^_^*)


雨が降っていたし、
初のライブでしたのでお客様がきて下さるか内心ドキドキでした!。・°°・(>_<)・°°・。

でも本番になると雨の中みなさんがニコニコ笑顔できてくださって、
しかも完売!。・°°・(>_<)・°°・。

本当に本当に嬉しかったです( ; U ; )

皆様本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)!
キラキラキラキラ

写真は新星堂サンシャインシティアルパ店の素敵なスタッフの皆様と(*^_^*)♡

photo:05


photo:06



rieco debut single
「Shining」
2012年7月4日発売
photo:07


初回生産限定盤(ワンコイン500円CD)
500円(税込) Future RECORDS, Inc.  COCA-3601
[CD収録内容]
M-1 Shining:「ホワイトルーセント美白ケア向上委員会」イメージソング
M-2 NEVER.:ヤンマー100周年CMソング

photo:04


通常盤(CD+DVD) 
1,500円(税込) Future RECORDS, Inc. COZA-3701
[CD収録内容]
M-1 Shining:「ホワイトルーセント美白ケア向上委員会」イメージソング
M-2 NEVER.:ヤンマー100周年CMソング
M-3 HULA GIRL (NIJIWO):カバー曲(映画「フラガール」挿入歌)
[DVD収録内容]
Shining
NEVER.
HULA GIRL (NIJIWO)
ほかカバー曲2曲 アコースティックライブ映像を収録予定

■ rieco コロムビア公式サイト
http://columbia.jp/rieco/


■ 「ホワイトルーセント美白ケア向上委員会」キャンペーンサイト
http://www.hananobihaku.jp/



iPhoneからの投稿