大阪→京都→東京! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

大阪ライブ次の日は、
大阪、京都、東京キャンペーン!

FM大阪さんの番組Happiness!に生出演♪
とっても楽しい下埜さんと♡
たくさん事前に調べて下さっていて、感激でした!
photo:01




京都のα_Stationさんの番組、
kyoto AIR LOUNGEさんの智美さんと♡
お美しいーー!!!
ビューティオーラが溢れていらっしゃいました!
photo:03


福岡で何年か前にラジオのレギュラーをしていた時のディレクターさん、ヤマトさんにもバッタリお会いして。。!
photo:02


京都、一瞬しかいれませんでしたが、
祇園祭りがもうすぐという事で
お祭りの準備の音が聞こえていました(*^_^*)
是非ゆっくり歩いてみたい街です!!

NHK FMさんのサウンドポケットなみなはさんの藤村さんと♡
瞳が吸い込まれそうに美しい藤村さん!!
photo:06



ABCラジオさんの番組、ミュージックバイキングさんの上田さんと♡
photo:07


とっても爽やかで素敵な方でした♡チークの話をしまくってしまいました(笑)


ラジオ大阪さんの番組、真由のミュージックコンテナさんで真由さんと♡
真由さんは歌も歌われていてすごく綺麗なお声にうっとり!!!
photo:04



最後の生出演は、夜中2時すぎに東京のbayfmさんの番組、
MOZAIKU NIGHTさんに生出演させていただきました(*^_^*)!
Roniさんと♡
太陽のような素敵な方でした!
photo:05



今日はこの他にも
サンケイスポーツさん、
毎日新聞さんにも取材をしていただきました(*^_^*)


みなさん素敵な時間を本当にありがとうございました(*^_^*)


iPhoneからの投稿