仙台! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:01


今日は仙台にきておりますー!!

初の仙台!
仙台の街はとっても落ち着いていて綺麗✨✨✨

名古屋も静岡も今日の仙台も、
初めての場所ばかりですがそんな気がしないとっても素敵な街ですね!!

色んな日本を見れて本当に感謝でいっぱいです。

こんな素晴らしい機会を、
皆さん本当にありがとうございます。

仙台は牛タンが有名ということで
早速いただきました!
photo:02



なんて分厚い!!
初めてこんな分厚いタンをいただきました( ✪ฺД✪ฺ)!!

素晴らしい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💗💗💗💗

なんだかグルメ旅行のようになっておりますが(笑)、
お仕事もバリバリまわっております( •ॢ◡-ॢ)

今日はfmいずみさん、
photo:03



TBCラジオさん、
photo:04



その他NHK仙台さん、ラジオ3さんとたくさん出演させていただきました(*^_^*)

皆さん本当にありがとうございました✨✨✨

色んな日本の場所で
色んな方々と出会えて
少しの時間でも時間を共有できて
幸せだな。

頑張ろう。


あ!!!

今日TSUTAYAさんで見つけたんです!!!
photo:05


大きく載せていただいておりました( ; ; )!
なんて幸せな!。・°°・(>_<)・°°・。

TSUTAYAさん、
本当にどうもありがとうございます!(*^_^*)

私も家の近くのTSUTAYAさんにいってみようっ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )♡

明日は札幌!!

皆さんいい夢を♪
おやすみなさい♡




iPhoneからの投稿