静岡♪ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今日は静岡のk-mixラジオさんの番組、
「キャラメルポケット」さんに生出演させていただきました(*^_^*)♡
photo:01



番組中にいただいた美味しい~キャラメルミルクをのみながら、
素敵な時間を過ごさせていただきました(*˘▿˘✽)♡

即興でキャラメルポケットさんのジングル(♪セブンイレブン、いい気分♪みたいなものをジングルと言うそうです( •ॢ◡-ॢ))を作らせていただいて歌ってきました(*˘▿˘✽)♡

k-mixさん、本当にどうもありがとうございました!

そのあと東京に向かう前に、
駅前にある有名なうなぎ屋さんの
「八百徳」さんで豪華なうなぎをいただきました。・°°・(>_<)・°°・。
photo:02


photo:03


本場!!ものすごく美味しかった!!!

福岡では博多座の隣にひつまぶし屋さんがあるのですが、
そこもとても美味しくてたまに自分へのご褒美にいきます♡( •ॢ◡-ॢ)

東京につくと台風が直撃!(ㆀ˘・з・˘)
今ホテルの窓もガッタガタです。・°°・(>_<)・°°・。
明日は仙台。
行けるだろうか(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

今日は晴れていれば新月の日。
新月の今日お願いごとをすると
願いが叶いやすいと言われてます( •ॢ◡-ॢ)

実際に私も叶ったお願いがたくさん!!
本当なんです (^_-)-☆
今月は何をお願いしようかな( •ॢ◡-ॢ)

皆さんも新月の今日、
なにかこっそりお願いしてみてはいかがでしょうか♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ではではおやすみなさいー♡



iPhoneからの投稿