札幌! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

キャンペーン次の街は札幌!✨✨
修学旅行ぶりの北海道でした(*^_^*)

空港から出た途端、
福岡とも東京とも違う、なんともサラサラの透明な風が肌を撫でていく感じにとても新鮮な気分でした。

早速一つ目の取材の前に
札幌でも有名なスープカレーに連れていって下さいました(*^_^*)
まろやかさと辛さが北海道の新鮮なお野菜とともにスープカレーに溶け込んで、最高に美味しかった!!。・°°・(>_<)・°°・。
photo:04



そしてそして札幌といえば味噌ラーメン!
札幌の方々がみんなオススメする人気のラーメン屋さん、千寿さんの味噌ラーメン♡
photo:09


味噌ラーメン、ものすごく久しぶりに食べましたが、
ネギとニンニク、それに一味をかけてとろとろの半熟卵といただく味噌ラーメンは絶品!!!
自分は立派なとんこつ派だと九州人の誇りを持ってた私も?(笑)、
この味噌ラーメンにハマりまくりでした!!

今回の札幌キャンペーンでずっとお世話をしてくださったビューティなゆりかさん♡
photo:05


ありがとうございました(*^_^*)


修学旅行のときにも行った時計台。
photo:01


あの時、
音楽でやっていきたい!デビューしたいと毎週ボイスに通って日々勉強してたな。

それから随分と経ってしまったけれど
相変わらず夢を追いかけている自分がいて
新しい扉が開いたこの状況でまたここにくる事ができるなんて
あの頃の自分が今この場所で隣にいたなら
どんな風に感じるだろう。


♪どんな未来も今から創り出していく♪
(「Shining」より)

今回の札幌では9箇所まわらせていただきました(*^_^*)!

STVラジオさんでは初のポスターにサインを♪
嬉しかったな!
photo:11



どうもありがとうございました(*^_^*)
photo:02



札幌美少女図鑑さんでは取材をしていただきました(*^_^*)
かわいいおかちゃんと♡
photo:03



エンタメステーションin札幌ド真ん中さんでインタビュー動画を♡
photo:06


札幌の街で動画を流していただけるなんて嬉しい!。・°°・(>_<)・°°・。

FM NORTHWAVEさんでは生出演させていただきました♡
只今キーボードを持ち歩いて各地をまわっているので、
放送中に即興でキーボードを弾きながら歌を作ったりなんかもしました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
photo:07



その他
フライングポストマンさん、
HBCラジオさんも本当にどうもありがとうございました!(*^_^*)♡♡


テレビ塔にも登ったりして
かなり札幌を満喫!(*^_^*)
photo:10



次は自然たっぷりの北海道も楽しんでみたいな♡


ということで、いったん東京に戻り
新曲の制作、そして月曜日の東京ライブが終わったら次の日からは新潟です!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

その後福岡に二日間ほど戻ってきますー!(*^_^*)♡

そのあとはまたすぐ全国の旅!
体調第一。

気をつけなきゃ。


ではではおやすみなさいー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺








iPhoneからの投稿