Cinderella | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今日は大好きなお友達のいくこさんの結婚式ラブラブ(*^▽^*)
場所も素敵なWITH THE STYLEで♡
photo:01



今日は天気もとっても良くて、
太陽の光りもお祝いしているような素敵な日だったな~(*^▽^*)

私は披露宴で歌わせていただく事に( ´艸`)
リハーサル中の様子。
photo:02



ミニーリパートンの"Lovin' you "と、
私のオリジナルのウェディングソング、"Cinderella"を
心を込めてお二人へ歌わせていただきました(*^▽^*)

"Cinderella"は普段のライブでは一回もした事がない曲なんですが
この曲は、

結婚や王子様、おとぎ話に憧れていた女の子が大人になって、
ガラスの靴はもうとっくに子供時代に置いて来てしまったけれど
結婚式の日に鏡に映った自分をみて、
ふとあの日夢見て描いていたプリンセスの姿と今の自分が重なって。。。。

というストーリーの曲なんです。(*^▽^*)


いくこさんのドレス姿、とっっっても美しかった(*♡U♡*)
本当にディズニー映画のプリンセスのようだったなー♡♡
photo:03




しんじさん、いくこさん
いつまでもお幸せに♡♡♡
photo:04