Self Liner Notes Vol.7 ~Sally~ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:01


妹のハルカちゃんが今日描いた絵星空


ハルカちゃんは絵を描いたりドラムを叩いたり♡ニコニコ

たまにライブで一緒にハルカちゃんのポストカードも販売していたので、
持っている方もいらっしゃるかもラブラブ!
$rieco’s blog


$rieco’s blog

この宇宙人は私らしい。。。(゚Д゚)
$rieco’s blog

私とふたつ違いのハルカちゃんキラキラ
$rieco’s blog-ipodfile.jpg


ライブで一緒に演奏することも
$rieco’s blog

かなりパワフルなドラムを叩きます目
$rieco’s blog

姉妹漫才目
$rieco’s blog

身長もまったく同じなのでどちらがお姉ちゃんかわかりませんΣ(・ω・ノ)ノ
$rieco’s blog



さて、"rieco's DreamLights"販売を記念して毎日更新しておりますセルフライナーノーツ。
本日は"Sally"についてです。


この曲は、
大きく美しい木を支えている木の根っこが地面の下にあって見えないように
本当に大切なものや"真理"は目に見えなくて
触れる事ができないのかもしれない
と感じた事がきっかけで書いた曲でした。


ちょうどこの曲を作った頃に
ずっと私を応援してくれていたおじいちゃんが天国へ帰っていきました。

もう目には見えなくなってしまっても
手で触れる事はできなくなってしまっても
今も見守ってくれている、
と感じるときがよくあります。


"And I can feel you
I can find you
Now I realize
What you mean to me
'Cause you'll always be part of me
And you changed my life"


日本語訳:
あなたを感じ、見つけることができる
何が真実かやっと気付いたの
だってあなたは私の一部
あなたが人生を変えてくれた



空気がないと生きていけないけれど
空気は目には見えないし触れられない

どうして好きなのかと聞かれても
好きだからとしか言いようがない


だけど、私達が空気を吸って生きているのは‥
その人のことが大好きなのは‥
まぎれもない真実(*^_^*)



歌詞の中に出てくる「あなた」は
もう今は見る事触れる事の出来ない大切な存在だったり
私の中の本当の私自身だったり。。。。


そんな想いで書いた曲です。(*^_^*)





おじいちゃんおばあちゃん!
元気かなー?(*^_^*)
やっと私、ここまで歩いてきたよ!
これからも頑張るよ!
いつもありがとう。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「rieco's Dream Lights」発売開始!!

$rieco’s blog


【購入方法】
本商品はriecoライブ会場、及びriecoECサイトのみでの限定販売となっております。
 [riecoECサイト] http://shop.connectingcard.com/rieco
 ・PCサイト・スマートフォン共通(フィーチャーフォンの方は未対応になっております。)
 ・rieco 1stコネカの会員の方はコネカのID/PASSでログイン可能となっております。
 ・スマートフォンの方はriecoコネクティングカードのサイトのGOODSリンクより直接購入可能です。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*
$rieco’s blog

2012年3月7日より、
「ホワイトルーセント美白ケア向上委員会」イメージソングに抜擢されました私の新曲「Shining」が、
レコチョク、GIGA、iTunes Storeをはじめ主要配信サイトにて
1コーラスVer.の先行配信を開始致しましたラブラブ
タイトル通りキラキラ輝くキラキラような素敵な曲に仕上がっておりますので、
是非皆様ダウンロードして楽しんで下さいネラブラブニコニコ

レコチョク
$rieco’s blog

GIGA
$rieco’s blog

(※iPhoneをお使いの方はiTunes Storeでご購入下さい。)

◆資生堂ホワイトルーセント美白ケア向上委員会
http://www.hananobihaku.jp/