Self Liner Notes Vol.8 ~ひまわり~ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:01



今日はジムでトレーニング(*^o^*)キラキラ

ウェイトトレーニングのあと走って、それからプール♪

プールといっても実は私、まっったく泳げないのでひたすら歩いたりピョンピョン跳ねたり。。。
(*´U`*)ゞ

プールは天井に映る水の揺らぎが大好き。
それを見ているとなんだか泳げないけれどマーメイドになったような。。。
だからずっと上をみながらひたすら歩いてます。(*゚ー゚*)


久しぶりにしっかり体を動かして、気分もスッキリ!アップ


今日の"rieco's DreamLights"からのセルフライナーノーツは
「ひまわり」についてです♪(*^▽^*)

この曲は、
誰かと自分を比べてしまって
どんどん終わりのない世界に陥ってしまいそうになった時に
こんな「幻想」は捨てよう!
と感じて書いた曲なんです。


私のお友達にも
本当は気にしたくないのに誰かと自分を比較してしまって
なんだか自分の夢が見えなくなってきた。。。
という子がいて
誰でもやっぱり他人と自分を比較してしまう事はあるもの。


「あの人の方が自分より先に進んでるな。。。」
「あの人みたいに歌えない。。。」
「あの人は可愛いしスタイルもいいし、それに比べて私は。。。」

などなど、
誰かと比較し始めたら、どんどん自分がちっぽけに感じたり
自分の居場所をまったく見失ってしまったり。。。


でも!!!
これを何回か経験してはっきりわかったのは、
「比較から生まれるものは私にとってなーーんにもない!」
という事でした。(*^o^*)

もちろん、それをバネに
私だって頑張るぞーーー!!!メラメラ
と思えるのなら、それは自分にとってとても大切なプロセスになるけれど
自分を小さくしてしまうような比較は、自分が創りだした幻想だと思うようにしています。

ああ...
ずっと出番を待つことに疲れて靴を脱いだ

始めるのは他の誰でもない
この手で幕を上げてやるワ!

何度転んでも
笑われても
離さないこの夢がずっとそばに
ルールはすべて破り捨てて
変わらない自分だけ
Believe me ,Believe me!


(歌詞より)

どんなに人より時間がかかったって
まだ諦められないでいるの?と笑われたって

素敵な自分の人生の幕をあげるのは自分しかいない

その人はその人の人生があって
私には私だけの最高の人生がある!

自分を引っ張り落とそうとするいらない幻想はさっと手放して
舞台の袖で誰かの助けをまってじーっと出番を待つより
すぐ横にある舞台の幕をあけるひもをひっぱれば
さあ自分の最高のステージを始めよう!


という想いで作った曲です。(*^_^*)


私はこれからどんなショーを始めよう?♪
ショーの構想を夢いっぱいイメージして、
さあ始まり始まり(*^▽^*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「rieco's Dream Lights」発売開始!!

$rieco’s blog


【購入方法】
本商品はriecoライブ会場、及びriecoECサイトのみでの限定販売となっております。
 [riecoECサイト] http://shop.connectingcard.com/rieco
 ・PCサイト・スマートフォン共通(フィーチャーフォンの方は未対応になっております。)
 ・rieco 1stコネカの会員の方はコネカのID/PASSでログイン可能となっております。
 ・スマートフォンの方はriecoコネクティングカードのサイトのGOODSリンクより直接購入可能です。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*
$rieco’s blog

2012年3月7日より、
「ホワイトルーセント美白ケア向上委員会」イメージソングに抜擢されました私の新曲「Shining」が、
レコチョク、GIGA、iTunes Storeをはじめ主要配信サイトにて
1コーラスVer.の先行配信を開始致しましたラブラブ
タイトル通りキラキラ輝くキラキラような素敵な曲に仕上がっておりますので、
是非皆様ダウンロードして楽しんで下さいネラブラブニコニコ

レコチョク
$rieco’s blog

GIGA
$rieco’s blog

(※iPhoneをお使いの方はiTunes Storeでご購入下さい。)

◆資生堂ホワイトルーセント美白ケア向上委員会
http://www.hananobihaku.jp/