Self Liner Notes Vol.6 ~Freeway~ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:01


今日は、
去年の12月に福岡で初めての"rieco's DreamLights"ワンマンライブを行った時に
フラダンスチーム"piolani mana"さんで参加して下さったチームリーダーのおぐるまさんにできたてホヤホヤのキットをお届けしにいってきましたニコニコ

おぐるまさん、本当にありがとうございますラブラブ

フラダンスと初めてのコラボでしたラブラブ
$rieco’s blog

とっても楽しかったな~~キラキラ
$rieco’s blog

私も来月からフラダンスを学ぶ事にラブラブ

踊りながら歌ってみたいなラブラブ!

今回発売された"rieco's DreamLights"は、
福岡で12月に行われたワンマンライブを、東京でもう一度行った時のライブ映像が収録されていますニコニコ


その発売を記念して、一曲ずつのライナーノーツをご紹介させていただいておりますキラキラ
本日は"Freeway"について。


"見つめれば心はFreeway
迷いもすべて
風の様に色を描くの
この空へ"

(歌詞より)

どんどんと流れていくスピード社会に
突然まっすぐ立っていることも難しくなってきて
先が見えなくなったり、変に力が入りすぎたり。。。

「自分の道をさがさなきゃ!」
「こうしなくちゃ!」
「こんな自分は最低。。。」
「私なんか。。。」

なんてどんどん自分を小さくしてしまって
いつの間にか置いてきぼり

力に流されて
自分以外の価値観の中で溺れていくそんなときに、
ふと

自分の中に無限に広がる可能性の青空が広がっていて
その青空に子供のような気持ちで綺麗な色の風をたくさん描いていけばいい

と感じた事がありました。

$rieco’s blog

誰かの描いた空は誰かにまかせておいて
私には私だけの綺麗な空が心の中にある

その大切な自分の空に人生のお絵描きを楽しみながらしていきたい

そんな想いで書いた曲です。(*^_^*)


いつも言っている言葉ですが
失敗も全てかんぺき!!

それぐらいのリラックス感で
自由な色の絵の具で
虹や風、雨や太陽を描いていきたいです(*^▽^*)




$rieco’s blog


$rieco’s blog-ipodfile.jpg


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「rieco's Dream Lights」発売開始!!

$rieco’s blog


【購入方法】
本商品はriecoライブ会場、及びriecoECサイトのみでの限定販売となっております。
 [riecoECサイト] http://shop.connectingcard.com/rieco
 ・PCサイト・スマートフォン共通(フィーチャーフォンの方は未対応になっております。)
 ・rieco 1stコネカの会員の方はコネカのID/PASSでログイン可能となっております。
 ・スマートフォンの方はriecoコネクティングカードのサイトのGOODSリンクより直接購入可能です。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*
$rieco’s blog

2012年3月7日より、
「ホワイトルーセント美白ケア向上委員会」イメージソングに抜擢されました私の新曲「Shining」が、
レコチョク、GIGA、iTunes Storeをはじめ主要配信サイトにて
1コーラスVer.の先行配信を開始致しましたラブラブ
タイトル通りキラキラ輝くキラキラような素敵な曲に仕上がっておりますので、
是非皆様ダウンロードして楽しんで下さいネラブラブニコニコ

レコチョク
$rieco’s blog

GIGA
$rieco’s blog

(※iPhoneをお使いの方はiTunes Storeでご購入下さい。)

◆資生堂ホワイトルーセント美白ケア向上委員会
http://www.hananobihaku.jp/