Self Liner Notes Vol.5 ~雨~ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今日も風が冷たかったですネ(>_<)
早く春がこないかな~~

この頃ダイエットコーチ走る人について、一日一食はしっかりご飯、
あとはプロテインシェイクをとるグッド!というプログラムを実行中!

そして本日の一食はこちら!

$rieco’s blog-ipodfile.jpg
叫び叫び顔よりも大きなバーガー。。。
一日一回の楽しみに張り切りすぎました。。。

勢いはとまらず。。。
$rieco’s blog-ipodfile.jpg


もんのすごい量でした。。。
これは一日二食分になるんではないだろかドクロ

でも美味しかったから良し!笑

平尾にあるSEA DINERというアメリカンなバーガー屋さんラブラブ

本当にアメリカのバーガー屋さんにいるみたいで、
楽しかったな!ニコニコ


サテ、"rieco's DreamLights"販売を記念して毎日アップ中のセルフライナーノーツ、
本日は"雨”についてです。


空が泣いてるこんな日は
今までのこと想うの
過ごした時間 あの場所と
And the words,that you said to me..(あなたが私に言った あのことば...).

(歌詞より)


この曲は
本当に雨が降っている日に雨を見つめながら
窓辺に置いてあるピアノにむかって30分程で一気に出て来た曲でした。


この時、
自分の中での色んな"終わり"を感じていて
胸の中に広がる空虚感と、
それでも歩いていかなければいけない灰色の決意の狭間の想いを綴った曲になりました。


こんな風に感情がたまった時には
ピアノにむかうとそのままがボロボロでてきて
いつの間にか一曲になっていることが多いんです。

作りながら一人でシクシクしたり
ニヤニヤしながらだったりと
作曲シーンは誰にも見せられないかなりエモーショナルな世界...(^U^;ゞ
あせる



聴く方によってこの曲が恋愛の曲に聴こえたり
人生についての曲に聴こえたり。。。。ニコニコ

そんな風に
皆様の色んなシーンに溶け込みながら、聴いていただけると嬉しいです。(*^_^*)
キラキラ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「rieco's Dream Lights」発売開始!!

$rieco’s blog


【購入方法】
本商品はriecoライブ会場、及びriecoECサイトのみでの限定販売となっております。
 [riecoECサイト] http://shop.connectingcard.com/rieco
 ・PCサイト・スマートフォン共通(フィーチャーフォンの方は未対応になっております。)
 ・rieco 1stコネカの会員の方はコネカのID/PASSでログイン可能となっております。
 ・スマートフォンの方はriecoコネクティングカードのサイトのGOODSリンクより直接購入可能です。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*
$rieco’s blog

2012年3月7日より、
「ホワイトルーセント美白ケア向上委員会」イメージソングに抜擢されました私の新曲「Shining」が、
レコチョク、GIGA、iTunes Storeをはじめ主要配信サイトにて
1コーラスVer.の先行配信を開始致しましたラブラブ
タイトル通りキラキラ輝くキラキラような素敵な曲に仕上がっておりますので、
是非皆様ダウンロードして楽しんで下さいネラブラブニコニコ

レコチョク
$rieco’s blog

GIGA
$rieco’s blog

(※iPhoneをお使いの方はiTunes Storeでご購入下さい。)

◆資生堂ホワイトルーセント美白ケア向上委員会
http://www.hananobihaku.jp/