Self Liner Notes Vol.2 ~Neverland~ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

$rieco’s blog-ipodfile.jpg
今日は予報では雨だったのですが、
太陽が顔を出したので曲作りをしに自然の中へニコニコ

山桜が海辺にたくさん咲いていました。

$rieco’s blog-ipodfile.jpg
山桜と夕陽クローバー

$rieco’s blog-ipodfile.jpg

小さい誰かさんが歩いたあとヒヨコ
$rieco’s blog-ipodfile.jpg

風車
$rieco’s blog-ipodfile.jpg


もう風の匂いが春に近付いてきました!
待ち遠しいなニコニコ


今日はセルフライナーノーツ第二回目、"Neverland"という曲について書いてみたいと思いますニコニコ

窓から差し込む光が歌いだすSunny day
この夢乗り込んだときから待ち焦がれたSweet breeze



という歌詞から始まるこの曲。

この曲はまさしく、今日のように旅をしながら風を感じて
海辺を歩いたり、ドライブしながら出て来た曲でした。

いつも大体こんな風に自然に触れている時にメロディが浮かんできて。。。
という事が多いんです目

この曲ではずっと待ち焦がれていた自分への風が吹き始めた!
そんなワクワク感を曲にしてみました。
ニコニコ

中でも一番表現したかったのが、

そうやって押し込められても
変えられないMy world
教えてみせてよDarlin'
その人生は誰のもの?




というところ。

誰かに

「こうじゃないとやっていけないよ」
「音楽だけでは食べていけないから諦めた方が良いよ」
「そんなに世間は甘くないよ」

と言われても、
それは誰にとっての正解なの?

と思う事があって、

この前までは世間的にこれは絶対にありえなかったけれど
今では当たり前のこととして浸透している

というのはよくあること。

例え今それが認められなくても
誰かの意見はその人の今にとっての正解でしかない

という気持ちから書いた歌詞でした。


Life is goin' on
この風を感じたなら飛び出せるわ
Baby,hangin' on
輝きだせる
My life is just beginning!


私の人生はいつでも始まったばかり!!
自分だけの地図を持って
素敵な未来を創っていきたいですニコニコ



明日は、"星屑ドラゴン”についてですラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「rieco's Dream Lights」発売開始!!

$rieco’s blog


【購入方法】
本商品はriecoライブ会場、及びriecoECサイトのみでの限定販売となっております。
 [riecoECサイト] http://shop.connectingcard.com/rieco
 ・PCサイト・スマートフォン共通(フィーチャーフォンの方は未対応になっております。)
 ・rieco 1stコネカの会員の方はコネカのID/PASSでログイン可能となっております。
 ・スマートフォンの方はriecoコネクティングカードのサイトのGOODSリンクより直接購入可能です。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*
$rieco’s blog

2012年3月7日より、
「ホワイトルーセント美白ケア向上委員会」イメージソングに抜擢されました私の新曲「Shining」が、
レコチョク、GIGA、iTunes Storeをはじめ主要配信サイトにて
1コーラスVer.の先行配信を開始致しましたラブラブ
タイトル通りキラキラ輝くキラキラような素敵な曲に仕上がっておりますので、
是非皆様ダウンロードして楽しんで下さいネラブラブニコニコ

レコチョク
$rieco’s blog

GIGA
$rieco’s blog

(※iPhoneをお使いの方はiTunes Storeでご購入下さい。)

◆資生堂ホワイトルーセント美白ケア向上委員会
http://www.hananobihaku.jp/