Self Liner Notes Vol.1 ~Vanilla Sky~ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

それでは本日は一曲目の"Vanilla Sky"からお送り致します。

"I wanna know
Then,how did you feel like
偽りの笑顔で
You said "How beautiful!"
But you,did you really feel it so?"


(あなたはあのとき、
「なんて綺麗なんだ」って言ってたけれど
本当に心からそう言っていたの?)


というような何ともナナメな目線の歌詞から始まるこの曲ですが、
この曲は、ある時期心から信用していた人たちや恋人、思い描いていた夢が突然目の前からそっぽを向いて消え去っていく、
というような事が一気に重なった時期に書いた曲です。

本当に"突然"、変わってしまう現実。

「昨日までこの仕事が決まるも同然だったのに、まさか決まらなかったなんて!しょぼん

「昨日まで一緒に楽しく過ごしてたのに、今日はもうお互いが違う未来を見ている事に気がついて。。。」

「ニコニコしてたのに裏では全然違う事を言われてたなんて。。。」

こんなことがいくつも同じ時期に重なって、
色んな事が信用できなくなってしまった時がありました。

そしてじゅうぶんモヤモヤしきった時に、

くるくると変わってく
万華鏡のような世界を廻すのは自分自身だったりするのだろう
そんな真実を見る



という自分の中の真実に、ピン!と気が付いた時がありました。

この現実を創りだしているのは私自身。
それなら、素敵な未来を創りだせるのも私自身!
だったら今の現実も必要だから起きてるんだし、
これからまた素晴らしいものを創りだしていけばいいニコニコ


そう感じて、
今の出来事もいずれ私にとって大事だったと思う日がくるんだろ~~~
と軽い気持ちになり、
大切なのは人の言葉や行動ではなく、
自分自身さえまっすぐしていればどんな風にも変えていける、と思ったんです。ニコニコ


そう考え始めた時、
面白いように色んな事がまた良い方向に変わり始めて、それ以来私の大事なテーマになりました。


Baby,
'Cuz it's suddenly,
Suddenly the world change around me
But I do believe in me
いつの日か 輝くあの場所まで
Finally I arrive at the place



(そう、突然自分の周りの世界は変わってしまうもの
だけど私は自分自身を信じてる
いつの日か輝くあの場所まで
必ず辿り着けるから)




何かがうまくいかなくてモヤモヤしている時には

失敗もすべてかんぺき!
いつでもこの現実は自分の思い描くイメージで変えていけるニコニコ

と、(最初半信半疑でも全然構わないから)「言葉」に出して言ってみると
きっと何かが本当に変わってくるはずと信じています(*^▽^*)



それではまた明日キラキラ
明日は"Neverland"の曲についてですキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「rieco's Dream Lights」発売開始!!

$rieco’s blog


【購入方法】
本商品はriecoライブ会場、及びriecoECサイトのみでの限定販売となっております。
 [riecoECサイト] http://shop.connectingcard.com/rieco
 ・PCサイト・スマートフォン共通(フィーチャーフォンの方は未対応になっております。)
 ・rieco 1stコネカの会員の方はコネカのID/PASSでログイン可能となっております。
 ・スマートフォンの方はriecoコネクティングカードのサイトのGOODSリンクより直接購入可能です。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*
$rieco’s blog

2012年3月7日より、
「ホワイトルーセント美白ケア向上委員会」イメージソングに抜擢されました私の新曲「Shining」が、
レコチョク、GIGA、iTunes Storeをはじめ主要配信サイトにて
1コーラスVer.の先行配信を開始致しましたラブラブ
タイトル通りキラキラ輝くキラキラような素敵な曲に仕上がっておりますので、
是非皆様ダウンロードして楽しんで下さいネラブラブニコニコ

レコチョク
$rieco’s blog

GIGA
$rieco’s blog

(※iPhoneをお使いの方はiTunes Storeでご購入下さい。)

◆資生堂ホワイトルーセント美白ケア向上委員会
http://www.hananobihaku.jp/