Self Liner Notes Vol.3 ~星屑ドラゴン~ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今日は高校から仲良しのお友達、このみちゃんのバースデーラブラブニコニコ
photo:02



いつものみんなでお祝いキラキラ
photo:03



みんなでたまにこうして集まって、
誰かの大切な日をみんなでお祝いするキラキラ
これってとても素敵な時間だな~ニコニコ

Happy Birthdayラブラブ
このみちゃんラブラブラブラブ

いつもたくさんの優しさと笑いを(笑)ありがとうにひひ



今日手元に"rieco's DreamLights"が届きましたビックリマークラブラブ
$rieco’s blog

中身はジャ~ンキラキラ
こんな感じですラブラブ
photo:01


こうして、
こうがいいかな、ああがいいかな、と話し合いながら創り上げたものがカタチになって手元に届いて。。。
とっても嬉しい!!(>_<)

本当にありがとうございます。

是非ゼヒ皆様ラブラブゲットして下さいネ!!ラブラブラブラブ!


さて、発売を記念してセルフライナーノーツを毎日一曲ずつお送りしております(*^▽^*)
今日は"星屑ドラゴン"について。


この曲はタイトル通り、
突然現れたドラゴンに乗って、この本当は美しくて楽しい世界を旅する、
という曲です。ニコニコ

この曲を書いた時、
"この世界は私たちみんなの大きな遊び場なんだ"
と感じていて、
自分の中にいつもいる子供の自分に戻ってこの世界を見つめてみたなら。。。。

というテーマで作りました。(*^▽^*)

この曲はあまり最初から説明してイメージがバッチリ見えてしまうと面白くないかなと思いますので
色々と想像していただけたらとっても嬉しいです(*^▽^*)♡


大人になって、
仕事や人間関係にどっぷりと疲れてお家に帰ってきたある日
自分とどこか似た目をしたドラゴンが突然現れて
「背中に乗ってごらん。遊びに行こう!」
と誘われたら。。。。

そんな場面からスタートするこの曲。

是非ドラゴンの背中に乗って
一緒に旅するのを想像しながら聴いていただけると嬉しいですニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「rieco's Dream Lights」発売開始!!

$rieco’s blog


【購入方法】
本商品はriecoライブ会場、及びriecoECサイトのみでの限定販売となっております。
 [riecoECサイト] http://shop.connectingcard.com/rieco
 ・PCサイト・スマートフォン共通(フィーチャーフォンの方は未対応になっております。)
 ・rieco 1stコネカの会員の方はコネカのID/PASSでログイン可能となっております。
 ・スマートフォンの方はriecoコネクティングカードのサイトのGOODSリンクより直接購入可能です。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*
$rieco’s blog

2012年3月7日より、
「ホワイトルーセント美白ケア向上委員会」イメージソングに抜擢されました私の新曲「Shining」が、
レコチョク、GIGA、iTunes Storeをはじめ主要配信サイトにて
1コーラスVer.の先行配信を開始致しましたラブラブ
タイトル通りキラキラ輝くキラキラような素敵な曲に仕上がっておりますので、
是非皆様ダウンロードして楽しんで下さいネラブラブニコニコ

レコチョク
$rieco’s blog

GIGA
$rieco’s blog

(※iPhoneをお使いの方はiTunes Storeでご購入下さい。)

◆資生堂ホワイトルーセント美白ケア向上委員会
http://www.hananobihaku.jp/