【私の向かう場所】どこに向かっていけば幸せになれるのか? | 「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

アメリカ在住11年目。3人のママ
\誰かと比べてしまう生活から脱出する/
♡日常の些細な幸せを見つける
♡仕事のために”生きる”から抜け出す
♡何のためにやっているのか?を考える
海外在住6年間どん底→ブログ、インスタから起業。

 

ライティングを強化していきたーいそんな方へ

近日ライティングについて強化できる!

お知らせが8月頃届くので登録して待っててねにっこり

友だち追加

 

 

売上をあげたら

幸せになるって

思っていました

 

 

億とかそこまで

稼いでいる訳じゃないけど

アメリカに住みながら(時差17時間)

3人の子育てをしながら

ビジネス頑張ってきましたにっこり

 

 

いつもビジネス塾で言われていた

目標額、

マーケティングフローを

明確にしガムシャラにそこまで

走ってきました

 

 

目標額を達成した時

あれ?なんか違う

違和感があったんです

 

 

幸せどころか

不安と、焦り、こわい感覚…

 

 

深く眠れなくなりました

朝も夜中も不安でした真顔

 

 

 

そして気が付きました。

 

 

走っていく場所というのは

 

 

数字に向かって

じゃなかった…!!

 

 

その先にある幸せが

明確になっていないと

数字だけ達成して

一時的な達成感でおわる凝視

 

 

このループにはまったら

恐ろしい…

 

 

だから、あなたの幸せの場所

価値を感じる場所を明確にして

向かっていくことで

その達成した先に必要なものが

与えられるにっこりイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

________________

________________

 

 

\180人越えの反響すごい!!/

《プレゼントまだ受け取ってない方はこちら見てね☟》

【24日迄のプレゼント】有料級の内容!グサグサ刺さります!早速プロフィールを変更しました!

 

 

今までお伝えしてきた

すぐ使える!!!めっちゃ使える

ライティング術

《日本最大級朝活オンラインコミュニティ

めざチア出演》でお話ししました!

 

 

こちらからプレゼントも

お渡ししているので

《プレゼント》

ってメッセージください

ポチッと登録してねハート

友だち追加