【24日迄のプレゼント】有料級の内容!グサグサ刺さります!早速プロフィールを変更しました! | 「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

アメリカ在住11年目。3人のママ
\誰かと比べてしまう生活から脱出する/
♡日常の些細な幸せを見つける
♡仕事のために”生きる”から抜け出す
♡何のためにやっているのか?を考える
海外在住6年間どん底→ブログ、インスタから起業。

ポートランドから

こんにちは目がハートアメリカ

 

 

 

日本時間の16日17日朝8時から

ライブでお届けした

ワンランク上のライティング術

無事に終わりました!

 

 

見ていただけましたか?

まだの方はこちらから登録して

みてね♪

↓↓

友だち追加

 

 

 

めざチア視聴限定で

プレゼントもあって

ずっとなり続けている

LINE公式もなんと2日で

130人越えたひらめきハート

 

 

有料級のプレゼント!

グサグサ刺さります!

早速プロフィールを変更しました!

 

 

プレゼントを受け取って下さった方から

嬉しいご感想をいただいていますニコニコ

 

 

 

今回だけ!

次回からは有料にしようかと

思っていますにっこり

 

このプレゼントは

私が売上をもの凄く上げたときに

書いたもの、この通りにやれば

あなたの売上も上がると思う

 

 

 

動画再生数も

2日間で1384再生されています!!

 

 

人生を変えるライティング

私の過去と現在の変化も

写真で載せたんだけど

反響も大きかった(笑)

 

 

このめざチアでの2日間のために

1か月前から準備して

なにを話そうーどういうのが喜ばれるかなって

ずっと考えて作り出してきたので

たくさんの方に喜んでもらえて本当に嬉しい!

 

 

まだ見ていない方

プレゼント受け取ってない方は

動画は24日迄は残っているので

見てね♡

 

 

 

 

 

あなたのシゴトは使命に沿って取り組めていますか?

 

今までお伝えしてきた

すぐ使える!!!めっちゃ使える

ライティング術ここでお話しますー!

視聴期限7月24日まで!!

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

こちらからライブのお知らせするので

ポチッと登録して待っていてねハート

友だち追加

 

今だけ限定

プレゼントもありますにっこりスター