限定ライブ再生回数が1日も経たずに『571』無料プレゼントが有料級で感動涙~! | 「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

アメリカ在住11年目。3人のママ
\誰かと比べてしまう生活から脱出する/
♡日常の些細な幸せを見つける
♡仕事のために”生きる”から抜け出す
♡何のためにやっているのか?を考える
海外在住6年間どん底→ブログ、インスタから起業。

ポートランドから

おはようございまーすひらめき

 

 

 

昨日は日本最大級2.2万人いる

朝活オンラインコミュニティ

めざチアにてLIVE出演させていただきました!

 

 

 

そしてなんと!!

見て下さいこれ!

 

 

朝起きたら

公式LINEのお知らせが100!!

ちょうどの時に目を覚ましました目がハート花

 

 

 

そしてまだ24時間経ってないのに

再生数が571!!

ライブ後17時間経過

 

 

 

すっごい嬉しいな!!

ライブを見て下さった方には

プレゼントも用意していたんだけど

既に受け取って下さった方からは

これは有料級です!グサグサ刺さります!

ってお声をいただきました飛び出すハート

 

 

ライブ見たーいという方は

公式LINEから登録後

お知らせから見れるよ!

友だち追加

 

 

 

楽しかったなー!

準備中は逃げ出したい思いで

いっぱいでしたが(笑)

 

 

これは私の成長のため

人生を変えるためにある!って

信じて毎日毎日良い苦しみを

味わっていました。

 

 

人生が変わる時って

楽しい時・苦しい時の後

どっちがより成長があると思う?

 

 

私は断然苦しい時を

経験した後の方が多かった!!

 

 

わたしの人生のテーマは変化

人生を変えるために起業を始めて

今も成長に喜びを感じています

 

 

楽しいことを選択するのは

いいことだよ。

 

 

でも、それは生みの苦しみを

越えていく前に必要!だったり

それか、苦しみを味わった後!

自分を癒してあげるのに必要だね

 

 

 

あなたの人生のテーマは何ですか?

 

今までお伝えしてきた

すぐ使える!!!めっちゃ使える

ライティング術ここでお話しますー!

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

こちらからライブのお知らせするので

ポチッと登録して待っていてねハート

友だち追加

 

今だけ限定

プレゼントもありますにっこりスター