今年もやってくる!8月8日に向けてあなたは何をする?ー去年のライオンズゲート前後は何してた?ー | 「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

アメリカ在住11年目。3人のママ
\誰かと比べてしまう生活から脱出する/
♡日常の些細な幸せを見つける
♡仕事のために”生きる”から抜け出す
♡何のためにやっているのか?を考える
海外在住6年間どん底→ブログ、インスタから起業。

 

ライティングを強化していきたーいそんな方へ

近日ライティングについて強化できる!

お知らせが8月頃届くので登録して待っててねにっこり

友だち追加

 

 

 

毎年たった2週間程しかない

宇宙からのエネルギーが地球へ注がれる扉

 

 

ゲートが開きパワーが

最大化する『ライオンズゲートが開く時期』

 

 

8月8日前後は

エネルギーもとても強いので

体調を崩してしまう人も多いそうですよ

 

 

 

この期間は

 

瞑想したり

新しいことにチャレンジ

 

するのがおススメニコニコ飛び出すハート

 

 

体調が優れない方は

ゆったりと過ごしたり、

トラブルに巻き込まれないように

ご注意を注意

 

 

 

私は去年の今頃は

新しいライター養成講座を

リリースしたり、10人以下のチームを

作ってローンチをしたりと

積極的に活動していました。

 

 

めっちゃ頑張って

頑張って頑張ってました(笑)

 

 

そこから講座の

自動化目指したり、

2ヶ月に1回はローンチをして

チームづくりに力を注ぎ

パワーをつけていきました・・・!

 

売上も気付いたら

あがっていました。

 

 

でもそれと同時に

売上を上げることよりも

大切なことに気付き始めました。

 

 

 

何か新しいことを

始める時には

目に見えないチカラを

借りて走り出すことは

とても大切だと感じています。

 

 

 

自分ひとりの力で何かを始めスタートし

頑張ってやっていくということは

難しいって思う真顔

 

 

 

一人でいけば早くいける

みんなでいけば遠くまでたどり着ける

 

↑どこかのことわざ凝視

 

 

 

結局私も、

たくさんの方の力を借りて

去年のライオンズゲートが開く頃から

1年間めっちゃ集中して

やってきて本当に遠くまで

来れたと感じています。

 

 

 

1人でやっていたら

今ここにいないと思う(笑

 

 

ちょっと目に見えないものに鈍感な方は

今ライオンズゲートが開いているらしい(笑)

期間に何か新しいことを

始めてみてくださいねハート

 

 

 

1年ってあっという間に

過ぎていってしまうから!

 

 

宇宙からのエネルギーを

おおいに借りよう!!!

 

 

 

 

 

________________

________________

 

 

\180人越えの反響すごい!!/

《プレゼントまだ受け取ってない方はこちら見てね☟》

【24日迄のプレゼント】有料級の内容!グサグサ刺さります!早速プロフィールを変更しました!

 

 

今までお伝えしてきた

すぐ使える!!!めっちゃ使える

ライティング術

《日本最大級朝活オンラインコミュニティ

めざチア出演》でお話ししました!

 

 

こちらからプレゼントも

お渡ししているので

《プレゼント》

ってメッセージください

ポチッと登録してねハート

友だち追加